人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集中のこと

ちくちくでは、あまりお知らせしてませんが
いろんな募集してます

<講習会の募集>ブログトップ画面から リンクにとんでくださいね→こちら*
随時募集しているのが 定期講習会
・グラスアート第1、第3木曜日
・フラワーアレンジ 第2木曜日
・アロマ講習会 不定期ですが毎月数回開催
・パステルアート 第4火曜日

リクエストがあれば開催される不定期講習会
只今募集中が
・羊毛アップリケ講習会(魅惑のパオパオルーム)
5月25日 10時~
*講習費材料費込み ¥2300-

ぴっちょり マロンチ講習会は ちくちくにてご相談くださいね

7月8月は 夏休み講習会はじまります

<イベント作家さんの募集>
ちくちくで どんどん開催のイベントに 参加してくださる作家さん募集してます

楽しんで作品を作ってくださるかた募集
初めて参加の方は、作品の簡単な審査があります
ホームページ 写真などを添付してメールしてくださいね。直接ご来店の場合も、必ずメールにてご連絡の上、作品ご持参ください。

★6月6日からはじまる
好き好き大好き ハリネズミ展
只今のエントリー

junjun、魅惑のパオパオルーム、IKU、あき、
kinoko mart、MICK WOOD 、ぴっちょり

募集中のこと_e0246179_11153328.jpg

★9月 またまたやります
チャックチャック チャック展
ぴっちょりマロンチは チャックをかいたしてはいけません!という誓いのもとに 張り切って開催です

★11月 来年の干支!!
ワンコイベント
WANだほー!ヤッホー!!













by ti-ku3 | 2017-04-24 10:44 | 募集

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく