人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですーやっとこどっこい通常営業となりました


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくのぴっちょりです

火~金 10時から4時オープンしております
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)
電話はありませんので
お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください


本日は早朝から皆様ご来店ありがとうございます

長い冬休みあけまして ぴっちょりマロンチ
ドタバタとブログをあげる間もない
はじまりとなりました。
嬉しく思います

そしていきなり
【ふゆじたく】 がはじまりましたよー

みんなひらめいたのは
ティーコゼー&コースター

PAOHさん
chou2さん
maronchiちゃん
ぴっちょり から届いてます

あきさんからは、こたつでちくちくしましょうキット

UEPYさんからは予告納品書のみ・・・・


悲しいことに写真を撮ろうとしているところで
気が散って 忘れてきました
明日までおまちください
ぴっちょりのは本日の最終と→おきらくブログへ

今日は1日
ぴっちょりちゃんスマホ売ってますよ
ぴっちょりちゃんダンボールも売ってますよと
ぴっちょりの手からこぼれ落ちるものを
次から次へと マロンチちゃんがひろってきてくださる1日でした

明日はパンの日です
今年からは パンのメニューを決めておしらせしながらの販売となります。楽しみにしてくださいね。


【1月の水曜パンの日メニュー】
1月18、25日
072.gifくるみとクリームチーズの塩こうじパン

072.gifマヨコーン塩こうじパン

072.gifあんバターくるみサンド

072.gifヨーグルトリングブレッド が届きます
お久しぶりですーやっとこどっこい通常営業となりました_e0246179_00442146.jpg


お久しぶりですーやっとこどっこい通常営業となりました_e0246179_00442370.jpg


楽しみですねー

さてさて
そしてぴっちょりのエントリーは

温かい飲み物が すぐに冷える今日この頃を
なんとかしたい!!
自画自賛ですが
中々の優れもの
お久しぶりですーやっとこどっこい通常営業となりました_e0246179_00442612.jpg

こんなのをあみました
マグカップにセーターです。

すぐにちべたくなる飲み物が
セーターのおかげて ほんわり
温かさをキープしますよ

マイカップもってお買い物に来てくださると
サイズが選びやすいです
お久しぶりですーやっとこどっこい通常営業となりました_e0246179_00442729.jpg


そしてお花のティーコゼー
お久しぶりですーやっとこどっこい通常営業となりました_e0246179_00442931.jpg


おたすけくんも増えてます
お久しぶりですーやっとこどっこい通常営業となりました_e0246179_00443071.jpg


あっ年賀状の当選番号みなくっちゃですね
ポストマン白熊くん
[#FILE


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



by ti-ku3 | 2017-01-17 23:34 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく