人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦本工房さんとふじわらえつこさん二人展終了しました

ありがとうございました
楽しい3日間をすごさせていただきました。


みていただけなかったお客様のために
ちくちくの常設作家さんである
浦本工房さんの作品は 9月末まで
しっかりみていただけます
浦本工房さんとふじわらえつこさん二人展終了しました_e0246179_22013089.jpg


10月からこちらに出張されるそうで
是非お早めにみにきてくださいね
浦本工房さんとふじわらえつこさん二人展終了しました_e0246179_22013943.jpg


まだまだ可愛い子いっぱいです
浦本工房さんとふじわらえつこさん二人展終了しました_e0246179_22031264.jpg


浦本工房さんとふじわらえつこさん二人展終了しました_e0246179_22031629.jpg


ふじわらえつこさんの作品は、残念ながらおうちに帰ってしまいましたが、またきていただきますので、たのしみにしていてくださいね。



9月14日水曜日から
チャックチャックチャック展
はじまりまーす


9/27~30までは、
プチ ウールス ブランさんの作品展
とうぶつあつまれ


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
次回たま日は 10月10日(祝)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2016-09-09 21:50 | ギャラリー

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく