人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの パンの日ー

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

おはようございます

長い夏休みの終わりが、木曜日だったので
長らく
CountryEyesさんのパンに出会えませんでした。


(*≧∀≦*)

パンの日を心待ちにしてくださっていた

みなさまーーー

11時頃届きますよー
お久しぶりの パンの日ー_e0246179_09191472.jpg



******

ギャラリー作品展情報
9/7~9
浦本工房さんとふじわらえつこさんの二人展です

9/27~30までは、
プチ ウールス ブランさんの作品展

10月10日~14日
糸・布・色 時を経て集う



**********

高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休日 (たまにあいてます)
次回たま日は 10月10日(祝)




ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2016-08-24 09:11 | おやつ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく