人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WANだホー!!ヤッホー!!vol.2

WANだホー!!ヤッホー!!vol.2_e0246179_23110312.jpg


店内準備完了((o(^∇^)o))


明日からはじまります
今週は 土曜日まであいてますよー
みにきてくださいね

いぬ好きさんも そうでもない方もきっと
カッワイイーーと言ってくださるはず

点数には限りがあります、一点ものですお急ぎくださいね


エントリーご紹介

あきさん トイレットペーパーほるだーバッグ
IKUさん 狼TシャツとパグT ブローチ
junjunさん わんわんブローチ
2gawaさん 七宝焼ワンコ ブローチとネックレス
プチウールスブランさん ワンコ顔ポーチ
maronchi ちゃん ダックスぬいぐるみ
ぴっちょり お助けわんこ

そしてスペシャルゲスト
ロニー&ミニーさんの わんこ服とわんこぬいぐるみ

個別のご紹介はゆるりといきますねー



6/1~月末まで
WANだホー!ヤッホー‼




次回のたま日は6月4日土曜日
ギャラリーでは


大石博子さんの作品展開催中
5/31~6/4



高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



by ti-ku3 | 2016-05-31 22:54 | ちくちくからのお知らせ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく