人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだどんどん増殖しております

水辺のいきものたち(^◇^)

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです


昨日は雨のなか、皆様ご来店ありがとうございます
UEPY展も大盛況。

本日はパンの日ですー

まだまだどんどん増殖しております_e0246179_08474274.jpg

このこはなんだかわかりましたか?
junjunさんのオオサンショウでした。

そして
Mieちっくさんからは

水辺に浮かぶ あひるやクジラ
まだまだどんどん増殖しております_e0246179_08474416.jpg

へんてこすぎるーーー(笑)

お口が魚
まだまだどんどん増殖しております_e0246179_08474608.jpg


人魚のブックマーカー

水辺でくつろぐ人たちの
指輪
ぴっちょり人魚もうつりこんでますねー
まだまだどんどん増殖しております_e0246179_08474827.jpg


ぴっちょりは

リュウグウノツカイやハンマーヘッドくん
まだまだどんどん増殖しております_e0246179_08475201.jpg


かにバッグ
まだまだどんどん増殖しております_e0246179_08475569.jpg

海老フライおむすび入れ

まだまだどんどん増殖しております_e0246179_08475950.jpg




そして どしどし届いているのは
写真がまだなので、後程


BUSY UEPY展 開催中
水辺のいきものたち
月末までです

次回のたま日は5月14日

高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2016-05-11 08:29 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく