人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑬どんどん届いてご紹介がおいつきません

⑬どんどん届いてご紹介がおいつきません_e0246179_22592770.jpg


本日は はなもねさんもきてくださいました。
にゃんだか楽しいニャーじゃないのから紹介
めちゃめちゃ可愛いです。
お花の帽子をかぶった少女

⑬どんどん届いてご紹介がおいつきません_e0246179_22593043.jpg

今回は蓮の花のブローチや
ピアス イヤリングもまたまた可愛いです
⑬どんどん届いてご紹介がおいつきません_e0246179_22593371.jpg



そして!!
にゃんこも届きました
⑬どんどん届いてご紹介がおいつきません_e0246179_22594243.jpg






店内
ちょこっと幸せも開催中です



会期*4月19日~28日(木)
火~金 10時から4時まで営業
土日月祝日はお休みです


次回のたま日は5月14日



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2016-04-19 22:52 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく