人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくの雑貨屋さん体験

ちくちくの雑貨屋さん体験_e0246179_22303504.jpg


今年のちくちくは、
手作り作家さんの体験と
ラッピングの体験
そして店員さんの体験と
ギューギュー詰め体験を駆け足でしてみました

ちくちくの雑貨屋さん体験_e0246179_22303981.jpg

いっつものんびり講習会なのに

一時間でのスケジュールは
ぴっちょりには、ハードでした
舌がもつれる。
脳みそももつれる

ハハハ

でも
みなさん楽しんでくれたかな?



他のお店の写真がどんどん届いて
どこも楽しそうです
大人も体験させてほしーなー



さて、
ちくちく春のイベント会議しております
今年の春はちょっと臨時休業日がはさまりますので、ご迷惑おかけしますが、お許しください。

手作り作家さんも募集しますので
どしどし参加よろしくお願いいたします(^w^)



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


3月の15日火曜日と18日金曜日
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています

励みになります
1日一回
ぽちっよろしくお願いします(^w^)(^w^)



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

by ti-ku3 | 2016-02-07 22:18

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく