人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのもんあつめます、本日までです

おはようございますぴっちょりです


hanamoneさんのイヤリングとうとうゲット
プラバンなので、軽くてとてもいいです

クローバーが可愛い
うさぎのもんあつめます、本日までです_e0246179_09043343.jpg


そして反対側がうさぎちゃんなのです

うさぎのもんあつめます、本日までです_e0246179_09043867.jpg


帰宅すると
娘ちびっちょりに、即奪われる

今日はかしてくださいねと朝から
ん?何でやねん

私のものだ

まだまだカラーが揃っております。
最終日のぞきにきてくださいね
by ti-ku3 | 2015-08-28 08:58

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく