人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もはじまりました。うさぎのもんあつめます 月末まで

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです。


台風がまたまた心配ですね
とりあえず大阪はとおらないようですが、
またまた豪雨に注意してくださいね
さぁ
小学校中学校
夏休みが終わって、ほっと一息ですね


うさぎのもんあつめます月末まで開催中です

しましまうさぎのお助けくん
できあがりました

(いつかどこかであなたのことをきっとたすけてくれるハズ)

石ころくんと戯れる
石ころの親方作のうさぎもしましま
今週もはじまりました。うさぎのもんあつめます  月末まで_e0246179_11090299.jpg




ちくちく


火~金  10時から5時まで(サマータイム)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ti-ku3 | 2015-08-25 10:53

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく