人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日からどんどん届いてます。とっておきのかばん展 来週からはじまります

ぴっちょりマロンチ パニクッテマス

ワハハハハ朝からなんだですね


★昨日は初参加羊毛作家のメトランフェルトさんから
もうたまらんバッグが、とっておきとあわせ数点届きました

そして今朝は
★BUSYUEPYさんから
女子力高い乙女なバッグが届きました
花のOLギラギラバッグはどうしたんですか?と問いかける優しいプリティバッグです


そしてお久しぶりの
★ポチョルーさん
元気な応援バッグです


さぁ午後もどんどん届きます

あっ!!
昨日からどんどん届いてます。とっておきのかばん展 来週からはじまります_e0246179_12195116.jpg


本日のおやつは
みかんピールのマフィン❤です

by ti-ku3 | 2015-06-04 12:09

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく