人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日❤

店内もかなり整ってきました。

本当か↑↑↑

ぴっちょり作業コーナーがあまりに途方もなくひどいので、がんばっております

お片付けは
すぐ気が散ります

母の日❤_e0246179_12412601.jpg


もうすぐ
母の日ですね
年々年老いていく母達を心配しながら
なにか喜んでもらえるものはないかと
思案中です

IKUmamaの作られる
ブローチが、お洒落でいいかな
一針一針ビーズが、きっちり縫い止められているにもかかわらず
リーズナブルなお値段なんです

母の日❤_e0246179_12555846.jpg



すてっちさんのビニールポーチも
おすすめ


母の日❤_e0246179_12560118.jpg


さぁ
明日から
笑顔でお出迎えできますように
がんばりまーす

あっマロンチ君もやって来た。
はりきってがんばります


by ti-ku3 | 2015-05-06 12:38 | ぴっちょりのうだうだ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく