人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた成安造形 染織展 開催です

秋のスケジュールが

色々決まってるんですねー
秋はお外イベントに出掛けようとはりきっているのですが

ちくちくギャラリーは

11月3日の祝日から7日まで
去年もしました
ぴっちょりの友人達と今回は、たま日をプラスしてみました。(平日だけだった去年はお叱りを受けた、ハハハ)

第二回 成安 造形 染織卒グループ展

糸・布・色……時を経て集う

京都鞍馬口の学舎にて、一緒に学んだ仲間で時を経てあつまります、軽く20年を超えて、あの時ともに学んだ人たちが、どんな、もの作りをしているのだろう。プロだったり、主婦だったりいろんな時を経て 現在があります

そんな同窓会のようなグループ展ですが、是非足をお運びくださいね。夢のもりのIKUさんもぴっちょりの仲間。何が出るか楽しみですね❤


そして も1つ予告
詳細は後日発表しますが

おかげさまで三周年を無事むかえれそうです
またまた
mereさんに来ていただいて、

ちくちく ライブ
12月3日(水)決定!!!
by ti-ku3 | 2014-09-29 10:07 | ギャラリー

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく