人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏もぴっちょりと一緒に、ちょきちょきしましょう

さぁおまたせしました。←誰もまってないですか041.gif
やっと見本ができました
毎年、楽しみにしてくださっている方
今年もぴっちょりと、ちょきちょきはさみで遊びましょう

はさみがちょきちょき、
楽しく使えたら
無敵です。
楽しいことが広がります。
ちょきちょきちょきちょき、
きりまくり
想像の翼がひろがりますよー
こぴっとがんばろ!←毎日何みてるかわかりますねー003.gif

さぁ!!ちょきちょきするよー

P1*今年はこちらー
ふたができる、小物入れ
お家バージョン
今年の夏もぴっちょりと一緒に、ちょきちょきしましょう_e0246179_21115477.jpg

ぱかっとふたがはずれて
小物入れになります
今年の夏もぴっちょりと一緒に、ちょきちょきしましょう_e0246179_21121549.jpg

アニマルバージョンもできます
見本はまだですヽ(^0^)ノライネンカモ…


8月7日(木)
13:00~15:00
参加料1000円


そしてもひとつ

P2*ゆらゆらモビール
風にゆれてくるくるまわるよ
8月8日(金)
13:30~15:30
参加費 1000円

今年の夏もぴっちょりと一緒に、ちょきちょきしましょう_e0246179_2114666.jpg


両方とも持ち物は、
マイハサミ
使い慣れた、自分のはさみを
もってきてくださいね
要予約。
お席があれば飛び入り参加可です。
見本をよくみて、自由にお家でつくるのもありです。

ぴっちょりがひまそうにしていたら
突然講習も可です。
お問い合わせくださいね



雑貨屋ランキングに参加しています ぽちっ応援よろしくお願いします ブログランキ ング・にほん ブログ村へ
にほんブ ログ村
by ti-ku3 | 2014-07-23 18:17 | 講習会

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく