人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きさん、必見、そうじゃないかたも癒されてくださーい

まってたんですよー
とうとう届きました
コロコロ屋さんです
にやんこにゃんこ、かわゆすぎー
猫好きさん、必見、そうじゃないかたも癒されてくださーい_e0246179_22584398.jpg

猫好きさん、必見、そうじゃないかたも癒されてくださーい_e0246179_2259666.jpg

猫好きさん、必見、そうじゃないかたも癒されてくださーい_e0246179_22591698.jpg

消しゴムはんこがすごいのですよ
猫好きさん、必見、そうじゃないかたも癒されてくださーい_e0246179_22595073.jpg

うっふん♡
猫好きさん、必見、そうじゃないかたも癒されてくださーい_e0246179_2304683.jpg

吹き出し書いて
色塗って
めちゃめちゃ遊べるぞー
猫好きさん、必見、そうじゃないかたも癒されてくださーい_e0246179_2301665.jpg


雑貨屋ランキングに参加しています ぽちっ応援よろしくお願いします ブログランキ ング・にほん ブログ村へ
にほんブ ログ村
by ti-ku3 | 2014-07-16 06:40 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく