人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロニー&ミニーさんから届きましたよ

朝一番
ロニー&ミニーさんが届けてくれたのがこちら

ロニー&ミニーさんから届きましたよ_e0246179_121875.jpg

にゃんこにご縁のない
ぴっちょりは

ん?
枕?
椅子?

にゃにゃにゃんと!!

わんこショップのロニー&ミニーさん
猫好きでもありました

これね!!可愛いのでとりよせたかったのよ(*⌒▽⌒*)
にゃんだか♪楽しいにゃーのために
特別入荷です

ロニー&ミニーさんありがとうございます



にゃんこちゃんの爪とぎです。
軽いんです
可愛いんです
ロニー&ミニーさんから届きましたよ_e0246179_1243487.jpg


これがあれば、家具がガリゴリになるのをふせげますか?

↑にゃんこ素人ぴっちょりは(?_?)

にゃんこといえば、子どもの頃、近所でうろうろしている黒猫チャンと仲良くなって
遊んでいたくらいで、
ちくちくにくる黒猫ちゃんは
ちっともなついてくれません。
どうも気になって
のぞきにくるのに
目が合うと猛スピードで逃げはります。
いつか仲良くなれるんだろうか
by ti-ku3 | 2014-07-10 01:18 | うふふのpickup

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく