人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります

先週末から
続々にゃんこが集合しております

なんだか台風に負けないように
ちらりと
作品おみせしますね

にゃんこパワーで、八号消えてください

先ずは!!
山田りくさん
もう笑顔なしでは、見れません
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_1019889.jpg


そして
jun junさん
来ましたよー
にゃんこブローチ
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_10212669.jpg


そしてポンポンさんの
隣のにゃんこ姉さん達
つかんで、ふると鈴が鳴ります
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_10231074.jpg


浦本工房さんのにゃんこ達
ポストカードも届きました
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_10234076.jpg


あきさんからは
ニャンダルマ(スマホが入るサイズです)
そして、大人気おしりふきケース
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_10243953.jpg


魅惑のパオパオルームさんからは
黒猫バック、見ればみるほど見事な細工がしてあります
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_1027724.jpg


BUSY UEPYさんからは
BUSYな中
にやんこポーチ
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_10291558.jpg


maronchiからは
にやんこバネポーチ
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_10341754.jpg



ぴっちょりはお助け君にゃんこ
いつかどこかで貴方の事を、きっと助けてくれるはず
[にゃんだか♪楽しいニャー]明日8日(火)からはじまります_e0246179_10294519.jpg


MICK WOODさん
IKUさんは 明日中に届く予定です
041.gif

明後日9日からは、ネットメールでの
お取り置きお受けします
店舗販売が優先ですので、すぐにお返事できないこともありますが
お気軽にお問い合わせください

tiku.three@gmail.com


そして
雑貨屋ランキングに参加しています ぽちっ応援よろしくお願いします ブログランキ ング・にほん ブログ村へ
にほんブ ログ村
by ti-ku3 | 2014-07-07 10:14 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく