人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっちょりのハンカチポケット第三団

あれ?こんな名前でしたっけ
移動ポケット?ハンカチポケット
ぴっちょりのハンカチポケット第三団_e0246179_11444375.jpg

ぱかっとあけると
ティッシュいれとポケットがわかれています。
そしてここがポイント←そんな大したポイントでもないですが
ぴっちょりのハンカチポケット第三団_e0246179_11472487.jpg

ここに自転車の鍵をガチャンとしますよー。
がちゃんの方は鍵につけておきましょうね←ついてません(≧∀≦)

そして
前回の第二団には
こんな金具がつきました上向きなのでシャツのすそなんかにもつけれます
ぴっちょりのハンカチポケット第三団_e0246179_11374853.jpg


拡大図
ぴっちょりのハンカチポケット第三団_e0246179_11385569.jpg

おしゃれなのですが、難点?がひとつ
もうひとつ拡大図
ぴっちょりのハンカチポケット第三団_e0246179_11401724.jpg

めをこらしてみてくださいね、ジョイント部分の金具が少し飛び出ています。
不良品ではなく、このようなつくりなのですが、これは、お子様には、ちょっとなーとおもわれるかたには、普通のプラスチックにおとりかえいたしますのでレジにてお申し付けくださいね。
by ti-ku3 | 2014-05-28 11:37 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく