人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五時まで営業(≧∀≦)だいぶとなれてきました…

ぴっちょりです。4月からはじまった五時まで営業うっかり忘れて生協の準備をしていなくて
まろんちちゃんをのこし
慌てて早退したぴっちょりです←長い前置、全然なれてへんし

さぁぴっちょりもロハスの準備
その前に
この土曜日の、日の出町朝イチの準備です。
朝イチというからには、早いんですよーもっとも苦手とする早起き

芥川商店街に
朝九時から13時までの出展となります

てなわけで、頑張ってます
本日納品は
ウラ⇄オモテ
五時まで営業(≧∀≦)だいぶとなれてきました…_e0246179_17174756.jpg


がま口は、
定期がはいります
すいかにSuicaいれてほしいですが、
関西なのでICOCAいれてください。
長いのはメガネやら、鉛筆や道具やら
私は編み針いれになってます

くまシリーズは、
白熊さんと
月の輪熊さんです

キリンさんもいれましたが写真はまたまた次回
by ti-ku3 | 2014-04-16 17:04 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく