人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくの営業について、4月からの大事なお知らせ

おかげさまで、営業三年目のちくちくです

(平日ゆるく・たまに土日に、たま日で営業。)
というのが
皆様にゆるーく
浸透してきたところですが

この春の消費税のUPを機会に
お店のあり方を少し変更させていただくことにしました

平日ゆるく営業ですが
土日にも、イベントに出ることが多く
ぴっちょり、maronchiの
頑張りのきかないお年頃には
かなりなハードスケジュールとなり
イベントあけの月曜日はへろへろで
なかなか本来したい作家活動も停滞し
ついでに
おうちも荒れ放題状態がつづいております


やりたいことや、新企画はやまのようにあるのに
実行できずにおりました

これではいけない!

長く楽しく、健康に
ちくちくをつづけるために

4月1日より
営業日の変更決定

月曜日におやすみをいただきます!!

営業日
火、水、木、金
そしてたまに土日営業
そして


ちょっと勇気をだして
営業時間 大幅延長
サマータイム営業します
4月5月6月7月8月9月 
10時から 5時までに延長します ← といっても、いまでもだいたいあいてますが003.gif



ウェブショップも準備中です


そしてプライスカード
4月1日より外税表示とさせていただきます。
慣れるまで、レジでの計算にてまどりそうですが

どうぞ
よろしくお願いいたします。







040.gif040.gif
by ti-ku3 | 2014-03-01 00:00 | ちくちくからのお知らせ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく