人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっちょり工房の、ぬくぬくグッズ楽しくなってきましたよ。

昨日の夜は、毛布をだして、すっかり冬支度で、ぐっすりねむりました。

さぁ本格的に冬になる前に冬支度しましょう
ぴっちょり工房の、ぬくぬくグッズ楽しくなってきましたよ。_e0246179_1452514.jpg

頭にのせると、ちょっぴり可愛い。
そんな帽子がだいすきです。

本日納品は、
☆森の番人のような、とんがり帽子、こちらはモヘアと、モコモコ毛糸たっぷりつかってます。チャームポイントは、苔のようなグリーン
☆お花が可愛い、パープルベレーは、とにかく可愛いのです
☆紺色、斜め編みのニット帽は、久しぶりの棒編み。やわらかいのです
☆えんじの斜め編みは、ネックウォーマーにもなる2WAY
☆黄緑色のネックウォーマーは、まいただけで牧場気分 
☆みずいろのネックウォーマーはフッワフワです
by ti-ku3 | 2013-10-28 14:03 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく