人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく蚤の市本日も大盛況、追加続々増殖中。

蚤の市大盛況にて、はじまっておりす。
期間中追加商品、ありです。楽しんでください。今週末まで開催です。
そして
ちくちく蚤の市本日も大盛況、追加続々増殖中。_e0246179_12414644.jpg

こんな時間になりましたが、
今日は水曜日おいしいパンきてます。
写真をとるのも出遅れてます
なぜこんな時間かと言い訳すると、パソコンがネット接続を拒否して、送信のみを残し接続をやめてしまったからです。
どういうこっちゃー
再度書き直し007.gif

今日はかぼちゃ食ぱん、
ちーずとべーこんぱん
チョコチップパン
白あんと五色豆パン
ウインナーと玉ねぎ
が届いてました。
現在残り、少し。003.gif

そしておやつは、
いしだたみのようなクッキー
石畳って 笑っちゃいました
これは、味見して
かたさを、確認しないと
いけません

ポリポリ
幸せ053.gif
みなさまご安心ください。
どうもみた感じからのネーミングでございました。
優しく美味しいクッキーです
ちくちく蚤の市本日も大盛況、追加続々増殖中。_e0246179_1303758.jpg

by ti-ku3 | 2013-01-16 12:38 | おやつ

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく