人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、明日からぬくぬくはじまります

すてっちさんのぬくぬくショール
さてさて、明日からぬくぬくはじまります_e0246179_221616.jpg

後姿がちょっとこーとのようです
さてさて、明日からぬくぬくはじまります_e0246179_22165632.jpg

あわせのボタンんいもクロスすてっち
さてさて、明日からぬくぬくはじまります_e0246179_22172785.jpg

半分におって、ぐるっと巻くと、こんな感じ
さてさて、明日からぬくぬくはじまります_e0246179_22175384.jpg


そしてもう一点
さてさて、明日からぬくぬくはじまります_e0246179_22182282.jpg


現在、みなさんに、届くなりでてしまって
クロスすってちのネックレス製作中だそうです
近々届きます

そしてパオさんのあったかぬくぬく、巻き巻きです腰にまくとめっちゃぬくいんです
さてさて、明日からぬくぬくはじまります_e0246179_22201333.jpg


trois pointsさんの帽子も届いております
写真わすれました・・・・またか・・・・(><)

momonokiさんの、かわいいアクセもとどきました
ピアスは左右で形が違います

う~~~~んかわいい   
え??写真がみたい

そうですよね~~みにきてくださいね~(><)
by ti-ku3 | 2011-12-11 22:24 | 新作品

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく