人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのPAOHです

こんにちわ、スタッフのPAOHです。
金曜、土曜、そして来週の月曜 出勤させて頂きます。
宜しくお願いします。

金曜は、ぴっちょり店長と土曜は、maronchi副店長と過ごしました。
ぴっちょり店長は、進化してました。
電卓をすらすらっ~と叩いて、おつりを出してました。

当たり前やがな~と思ったアナタ、
まあどうしてなのか、知りたくなったらぴっちょり店長に聞いてみて下さいね。

maronchi店長は、そのイメージと違い札勘(お札を勘定すること)も
すらすら~でこれは、慣れてるぜ、って感じでした。

私は、ヨガのお友達にちょっと笑顔が手越祐也君に似た20代の
若者が居るのですが
maronchi副店長も食べたい~と言ったので
インドカレー弁当の宅配をして貰いました。

ジャスコの近くのマナカナマから自転車でもって帰って貰い
ぬくぬくのまま、カレーの臭いをさせながら食べました。

さて、本日 営業時間中に仕上がった物をUP。
スタッフのPAOHです_e0246179_17431850.jpg


ロバの携帯ケースです。
iPhoneもデジカメも余裕で入ります。
これで10点ほどいれられました。

携帯ケースをご所望のお客様、月曜日、お待ちしてます。

*********************************
ちくちく 
大阪府高槻市天神町1-6-18
open-平日10:00-15:00
close 土・日・祝

JR高槻駅 中央改札口より北側、西武側へ
北に向かうと鳥居があります
クリアメモホールで左へ入り
すぐ左に水色のおうちがあります。
正面に見えてるプミラのからまった建物が
手づくり雑貨店& Rental gallery ちくちくです

※臨時open 11/12(土)11/26(土)11/27(日)
※駐輪、駐車できません。徒歩にてご来店ください
**********************************
by ti-ku3 | 2011-11-12 17:44

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく