ワイヤークラフト教室

魅惑のパオ☆パオルームのPAOHさんの開催する
ワイヤークラフト教室 のご案内です。

………………………………………………………………………………………………
お久しぶりのワイヤークラフト教室の募集です。
珍しく土曜日 開催になるので良かったらどうぞ~

■■Lesson■■
日時-12月10日(土)13時~15時
    終了が閉店ギリギリとなりますので12時50分には、ご着席お願いします。

場所-ちくちく店内
     お教室スペースは、グラスアートのお教室があります。

課題-スパイス籠 or クッキー籠




講習費+材料費+場所代込で2300円

持ち物-あればラジオペンチ、お持ち下さい。なければお貸しします。

予約・問い合わせ-魅惑のパオ☆パオルーム PAOHMail:paopaoroom@gmail.com
①スパイス籠 or クッキー籠
②ラジオペンチの有無
③お名前
④緊急連絡先

※準備がありますのて12月6日までお申し込み下さい。
[PR]
# by ti-ku3 | 2011-11-23 21:27 | 講習会 | Comments(0)

MITSUBISHIミシン

e0246179_14142165.jpg

ミシンが届きました
赤帽のおじさんが

はぁはぁはぁはぁ

てつだってくれな
はいらんで~~と、

とらっくおろすところからお手伝い

思いからモーターはずしてきた

まずモーター15キロ  ホイ

よっしゃつぎは本体

80キロ

ひゃ~~~もてません、か弱いから~

なんだかんだいいながら
無事設置

こもれび文庫の宙さんのお母様からいただいたミシンです
ありがとうございます
大事につかわせていただきます

何気に、写り込んでいるのは、レトロと現実のタイムスリップ~

さぁさぁネットショップたちあげれるんだか~~
皆さんノウハウ伝授ください

どこがいいんかな~なるたけ経費の安いとこ・・・・・・
[PR]
# by ti-ku3 | 2011-11-22 21:49 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

模様替えしました

昨日は、がたがたがんばって、
えっちらおっちら、模様替え
マウンテンさんで、出店してくれてたパオさんもがっつりつかんで
店内
可愛くなりました
新しい作家さんmosumiさんの作品も届きましたよ
エッチングのハリネズミ
針刺しは、体が陶器でできてます
e0246179_134838.jpg

店内はこんな感じ
e0246179_1392183.jpg

e0246179_13103232.jpg


先程おきゃくさまがいらっしゃって

「マウンテンさんででてたTEAコーぜことりちゃんがのってたの買って買えるからね
とu-caさんのマスクにぎりながら言ってくださって」
カスピ堂さんのだわ~

おひゃ~~
昨日写真撮り忘れ

ちくちく店内でもぱそこんがつかえるようにしたのですが
画面が小さくて、マロンチさんと二人
眼精疲労と闘いながらの試打でした

かすぴちゃ~~んおゆるしください

パオさんブログから拝借してきました
e0246179_13215127.jpg

e0246179_13242687.jpg

かわいい~~~
[PR]
# by ti-ku3 | 2011-11-22 13:10 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

はじまりました

「お茶の時間、読書の時間」はじまりました~

paoさんの、一声で、
ばっちり期限に
続々とどきましたすご~~

かわいい作品たちです

e0246179_13443916.jpg

パオさん

e0246179_1345277.jpg

chou2さん

e0246179_13465100.jpg

trois pointsさん

e0246179_13464363.jpg

u-caさん

e0246179_13472443.jpg

KYUさん

e0246179_13475796.jpg

UEPYさん

e0246179_13481567.jpg

maronchi


これらの作品は、本日から11月25日(金)まで、
芥川マウンテンさん店内
11月26日よりちくちく店内にて販売です
[PR]
# by ti-ku3 | 2011-11-21 14:20 | 新作品 | Comments(0)

金曜日

届きました
おまちかねUEPYさんの新作BAGとショールです
e0246179_18402423.jpg

e0246179_185432100.jpg

ぴっちょりも納品しました
e0246179_1841181.jpg

あったかおざぶとモヘアの帽子

そろそろ帽子の季節になってきましたよ~
店内では、どうぞ試着,試かぶり
どんどんOKです。こっそりみたいかたは試着室に鏡もちこみOKっす003.gif

またまた予言予告です
月曜日からのお茶の時間読書の時間の作品がどんどんとどいております
金曜日には、KYUさんTroispointsさんchou2さんmaronchiさんの
素敵なTEAコーゼやTEAマット
ぱおさんの作品も仕上げをまつばかり
ぴっちょりの怪しいアニマル達
e0246179_18471197.jpg

e0246179_18473680.jpg

遊びにきた姪っ子にかぶせてみました・・帽子には大きいようです。
e0246179_18554377.jpg

どこまで、商店街珈琲のマウンテンさんにはこばれるのかは??
運営委員?PAOさんの気持ち次第041.gif月曜の朝決定されます

噂によると、カスピ堂さんとu-caさんの作品も月曜あたりに届くそうですぞ~~


少しすかすかしてて、冷や汗がたらりとたれておりましたが
楽しみ~~

安心して明日のバドミントンの試合にいけるぴっちょりでした。
部長!!ちゃんと朝からいきますから~
[PR]
# by ti-ku3 | 2011-11-19 18:53 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧