ソファーを動かしました

昨日がんばりました

重いソファー大移動
e0246179_10245276.jpg


窓辺の木洩れびにあたりながら
サンキャッチャーを楽しんでいただけます

・・きっと

e0246179_10253545.jpg

座ってゆっくりして行ってくださいね
CountryEyesさんのパンをたべるもよし!
ぼんやりしていただくのもよし
重い荷物も遠慮なくおいてください
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-11 15:17 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

雨ですがパンとどいてます

本日もおいしいパンとどいてます

今日は魅惑的な、メニュー
 
 ピザ風味のウインナーパン
 タルタルソース トッピングのハム&コーンパン
 キャラメルシナモン風味のさくさくデニッシュ・・マシュマロ入り
 アーモンド生地のクレームダマンドで包んだ、チョコデニッシュ

e0246179_1011466.jpg

[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-11 10:13 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

すてっちさんのくるみボタン

子供達が幼稚園入学のとき
みんな同じ制服や
帽子も
間違えないようにアップリケつけてかぶらせたな~

あの時こんなかわいいボタンがあったら
間違いなくつけたわ~
高校生のユニフォームにぬいつけたろかな003.gif
e0246179_1561419.jpg

ひとつひとつにクロスステッチがさしてあります
可愛いです
すってちさんの作品です
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-10 15:32 | うふふのpickup | Comments(0)

小春日和のちくちく

本日も
うれしいことに
食パンとおやつが届いてます
e0246179_11545234.jpg

Country Eyesさんが
看板をかいてくださってます(トールペイントの先生でもあるのです)
そしてPAOHさんは、がしがし羊毛さしてます
ブロックでもあそんでます
賑やかな店内です

先週土曜日は同窓会にいくすがら
うれしい出会いがありました

お洒落なお花屋さんがあるから~と
友人を連れて入ったお店が
なんと!!
同級生のお店でした
びっくり

そしてなんと
開店のときに
っちょりさんおめでとうと
みんなで大笑いしたお花は友人作でございました
素敵なお花ありがとうございました

Les Jours
高槻市高槻町12-1
素敵なアレンジつくってくれます
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-09 12:12 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

u-caさんがきました

大きな袋をかかえてu-caさんがやってきました

ゆかえるが、みつめてる~
e0246179_15171281.jpg

e0246179_15244779.jpg

キャスケットも、春らしくなって新登場
e0246179_15253214.jpg

e0246179_15411771.jpg

大きなふちあり帽子・・・・ふくろうもようです041.gif
e0246179_15263438.jpg


e0246179_15274590.jpg

u-caさんといえば、
カエラー!
すごいかえるコレクションです。

4月28日29日万博公園ロハスフェスタに参加されます。
cotton flower ブースです
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-08 09:13 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧