おやつ届いてます

昨日はおやつがうりきれてしまって残念でしたが
e0246179_15555988.jpg

本日はビスコッティと生姜のパウンドケーキです。
美味しいです041.gif
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-03-09 08:00 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

お口がさみしい

今日のちくちくは、お洋服の講習会です
maronchiさんがレッスン中なので

いつもべらべらしゃべってるか、食べてるかですが
一人真面目に、土曜日のイベントの準備中です 

〘大山崎にあるレストラン タガミさんの前で
ちくちくOPENです〙

    3月10日土曜日
時間:10時から3時頃まで

レストランタガミさん、素敵ですホームページから抜粋

〔大山崎出身 Chef  田神 啓充紹介

大阪ヒルトンホテルやウェスティンホテルにて11年

フレンチ、イタリアン、地中海料理など国籍にとらわれず修行経験あり。

特技では「氷彫刻世界大会8位」に入賞という経歴をもつ。

その後、南船場の MAMARO Dining では、女性人気の店グランプリを獲得。

その他、テレビ取材「せやねん」など多数紹介されました。〕

氷の彫刻
みてみた~い。
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-03-08 11:22 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

土曜日はレストラン タガミさんへ、おでかけです

急遽イベントがきまりました

大山崎にある

レストラン タガミさんの前で、
出店させていただくことになりました


3月10日(土)10時から3時頃まで
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-03-07 16:51 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

プレゼントにいかが

e0246179_15185687.jpg
hoshiさんから
メッセージカードの新柄がとどきました
お買い得パーツもとどきましたよ
e0246179_15211595.jpg


hanaさんからは、
春物ワンピース
e0246179_15225677.jpg

パオちゃん二匹と(パオちゃんという生き物らしい)
柔らかいガーゼハンカチがたくさん
e0246179_1524319.jpg

こちらは12重!!ガーゼ
e0246179_15335635.jpg

おくるみです。
耳付きおくるみは、かぼちゃパンツつきのふわふわ
e0246179_1547331.jpg

[PR]
# by ti-ku3 | 2012-03-07 16:01 | 新作品 | Comments(0)

美味しいものとどいてます

今日は朝から、ズンバに行ってきたぴっちょりです
ちくちくに、きたらとどいてました~
GOUKAKUMA
e0246179_1464460.jpg

CountryEyesさんの合格祈願いりっす。
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-03-06 14:20 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧