❀冷え

なんだか、寒くて、突然の雨・・・つづいてますね

油断大敵013.gif

今日は大丈夫かな~

夜は同窓会がひかえております068.gif

昨日は、晴れマークを信じてでかけて、
驚きの雨に遭遇しました057.gif057.gif

本日はちくちく、たまの土曜日OPEN日
元気に営業しております

そして朝から元気があまって
chou2さんのネックレスをからめてしまい・・・

現実逃避中でございます・・・・・・・・・う~~~ん
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-07 10:27 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

あみぐるみとポストカード

e0246179_21313225.jpg

蕗子さんのかわいい あみぐるみストラップと、ヘアゴム。

e0246179_21311857.jpg

やさしいイラストのポストカードも届きました。
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-06 21:34 | 新作品 | Comments(0)

花道ロードちくちく^^

e0246179_11184091.jpg

春休み特別サービス^^
本日もパンが届いてます

お店番もまたまたCounntryEyesさんと
ぴっちょりがおまちしております。

ちくちくのお庭・・・・え?ちがったかな?
春爛漫
桜の蕾がひらきだしました
e0246179_11242087.jpg


少し高いところに咲き乱れる白いお花は
クレマチスです。
e0246179_11252678.jpg

足元に広がるお花はクリスマスローズ
名前はクリスマスですが春にさくんだ!!
e0246179_11265530.jpg

長く咲きます、植えっぱなしです。
003.gif可愛いです
e0246179_11283250.jpg

素敵ってことで!!こぼれ苗販売してもらうことにしました。
しっかり根付いた苗です。
一年苗と二年苗うってます。
e0246179_11311821.jpg

[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-05 11:44 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

魅惑のパオパオルームさんのアイフォンケース

e0246179_13235171.jpg

携帯ケースより少し大きめの
アイフォンケースがとどきました

またまた可愛いアップリケつきです。
[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-05 07:22 | 新作品 | Comments(0)

お天気回復

昨日はすんごい嵐でしたね

あの嵐の最中来てくださったお客様方

驚きましたが

とっても嬉しかったです

ありがとうございました

本日は、おいしいぱんがとどいてます
e0246179_13205842.jpg

[PR]
# by ti-ku3 | 2012-04-04 13:21 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧