<   2017年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

Denim de わちゃわちゃ どんなことになるのか 楽しみにしています


魅惑のパオパオルームのパオさんは
ハンドメイド作家歴 20年
足跡の記録がブログにアップされてました
→ぽちっとこちら★
そして
UEPYさんもパオちゃんと cotton flowerとして、
ともに活動されていて、
やはりこちらも
ハンドメイド作家歴20年ごえの大先輩
そして
豪快にお買い物とすごい胃袋をみせつけてくださる
面白ブログをかくバリバリの現役OLさん
やらかし隊長 とみんなから慕われております。
→ブログはこちらBUSY UEPY

そんなお二人が
大人に、普段使いにもって貰いたいカッコいい鞄
大人可愛い鞄をコンセプトに

3回目の二人展
e0246179_20533616.jpg

連休明け
5月9日から
13日 たま日までとなります
是非のぞきにきてくださいね


ぴっちょりは
このお二人に支えられること多し

パオさんには、
はるか昔、小学校に講習会にきてもらったり
おうちショップ
<陽だまり> を開催している頃から
あれこれ指南をうけお世話になってる。
そして
UEPYさんからは 楽しく正しい日本経済のまわしかたを日々レクチャー(笑)していただくのである。

皆さんもお二人の在廊日を狙って
きてみてくださいね


******

ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください


5月9(火)~13日(土)

PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-30 09:26 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

ちびちびティッシュケース

半分サイズのティッシュケース
追加出来ました

e0246179_15370773.jpg


このサイズのティッシュも販売されていますが

e0246179_15370876.jpg


普通のティッシュを半分に切ってもOKです

e0246179_15370869.jpg


ちなみに ↑は包丁でスパッと切りました(*´∀`)v




ゴールデンウィーク中は、5月2日(火)のみ営業します。

5月9日(火)からは通常営業♪

そして、ギャラリーでは
PAOH & UEPY 2人展 『Denim de わちゃわちゃ』が始まります。

e0246179_15370872.jpg

5月9日(火)〜13日(土 たま日)




お問合わせ先 tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら★


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-29 10:00 | 新作品 | Comments(0)

GWの準備

毎年 わかっちゃいるけど
先のばしにして
GWあけに 花壇でのびにのびたドクダミさんに途方にくれるのですが

今年は
がんばりました!!

朝から マスクに長靴 完全武装で、お出迎えで、お客様をびびらす(笑)ちびっ子ちゃんは引く

失礼いたしました(←花粉症なので油断して草むしりすると もう地獄絵巻のはなたれになります)

なんだかよくわからないほど 日焼けしていた
南側のフラッグも、つけかえたので 西国街道からも、みえるかなー
ついでに ボッロボロになっていた
ポストも 新調 フラッグとおそろにしてみました
これは 休日しかだしません。



GWの営業は 暦通りで 祝日は休みます
明日金曜日営業しましたら
次は2日
その次は 9日の営業となります

おやすみ中は オンラインショップ
のぞいてくださいね
本日頑張ってアップします
来週分も 本日に!


GWは、高槻の町はjazzで、あふれますねー
ついでにちくちくへと 思ってくださってる皆様
すみません
土日月祝日はお休みです

GWあけ9日から通常営業 です、
そして!!
楽しい作品展がはじまります
13日土曜日はたま日((o(^∇^)o))
e0246179_18143775.jpg

PAOH&UEPYさんの
【denim de わちゃわちゃ】
3回目になる
大人可愛い デニムのバッグの作品展です。










[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-28 10:17 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

とっておきのカバン展 明日まで

ぴっちょり もひとつ間に合いました
まろんちちゃんは 明日できあがりそうです(笑)


e0246179_18190401.jpg


是非 のぞきにきてくださいね



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム
★MICKWOOD
★BUSY UEPY
★junjun
★IKU
★メトランフェルト
★maronchi
★ぴっちょり工房


5月9(火)~13日(土)
PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 
好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月
大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-27 18:16 | Comments(0)

パステル講習会



ちくちく営業日  火~金 10時~4時
土日月祝日は お休みです
GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です
次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です


昨日のふくふくさんのパステル講習会
素敵なアートができあがりました

朝の部 は、来月もお席に余裕ありです
毎月第4火曜日に開催です


朝の部

e0246179_00214588.jpg


昼からの部

e0246179_23490657.jpg


参加費 3000円





電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム

★MICKWOOD

★BUSY UEPY

★junjun

★IKU

★メトランフェルト

★maronchi

★ぴっちょり工房




5月9(火)~13日(土)

PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-26 12:46 | 講習会 | Comments(0)

本日のパン 最終回ラインナップ

e0246179_23572893.jpg



パンの販売 本日で最終回となります

決断に ドーンと背中をおしたものの
ちょっと後悔しながら
本日を迎えちゃいました

(T_T)ポロローン

本日のパンは、
ぴっちょり、まろんちの涙の味がするかも


あっCountryEyesさんは
明日から *こねる*さんとして
変わらずちくちくで、
ウロウロしたはりますので 御用の方は、
ちくちくへ (笑)









[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-26 06:00 | おやつ | Comments(0)

モッコウバラが満開のなか 明日のパンの日 最終回です

e0246179_13084980.jpg


咲いてきましたよー
今週が 見頃になると思われます


明日で・・・

オープンから続けてきました
CountryEyesさんの
パンの販売 最終回となります(ToT)


お天気が怪しいですが 負けずに
美味しいパン買いに来てくださいねー


e0246179_23500297.jpg




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-25 12:17 | おやつ | Comments(0)

募集中のこと

ちくちくでは、あまりお知らせしてませんが
いろんな募集してます

<講習会の募集>ブログトップ画面から リンクにとんでくださいね→こちら*
随時募集しているのが 定期講習会
・グラスアート第1、第3木曜日
・フラワーアレンジ 第2木曜日
・アロマ講習会 不定期ですが毎月数回開催
・パステルアート 第4火曜日

リクエストがあれば開催される不定期講習会
只今募集中が
・羊毛アップリケ講習会(魅惑のパオパオルーム)
5月25日 10時~
*講習費材料費込み ¥2300-

ぴっちょり マロンチ講習会は ちくちくにてご相談くださいね

7月8月は 夏休み講習会はじまります

<イベント作家さんの募集>
ちくちくで どんどん開催のイベントに 参加してくださる作家さん募集してます

楽しんで作品を作ってくださるかた募集
初めて参加の方は、作品の簡単な審査があります
ホームページ 写真などを添付してメールしてくださいね。直接ご来店の場合も、必ずメールにてご連絡の上、作品ご持参ください。

★6月6日からはじまる
好き好き大好き ハリネズミ展
只今のエントリー

junjun、魅惑のパオパオルーム、IKU、あき、
kinoko mart、MICK WOOD 、ぴっちょり

e0246179_11153328.jpg

★9月 またまたやります
チャックチャック チャック展
ぴっちょりマロンチは チャックをかいたしてはいけません!という誓いのもとに 張り切って開催です

★11月 来年の干支!!
ワンコイベント
WANだほー!ヤッホー!!













[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-24 10:44 | 募集 | Comments(0)

土日月祝日は ちくちくおやすみです



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です

GWは、ほぼほぼしまっててすみません
平日の火~金とオンラインショップ
ブログなどにのってい作品も オンラインショップ同様のお取り扱いできますので、お気軽にお問い合わせくたさいね。

e0246179_11245118.jpg


IKU mamaからも届いてます
色使いがとっても 素敵なブローチです

ブラウスや帽子に映えますね





電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム

★MICKWOOD

★BUSY UEPY

★junjun

★IKU

★メトランフェルト

★maronchi

★ぴっちょり工房


5月9(火)~13日(土)

PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-23 08:20 | 新作品 | Comments(0)

IKUさんからは 人気のパスケース追加です

e0246179_11183385.jpg



可愛いですなー
このシリーズが とってもプリティ
e0246179_11183605.jpg


【ターシャの森 】



ちくちく営業日  火~金 10時~4時

土日月祝日は お休みです

GW中の営業日は 平日の5/2日のみ*です

 次のたまにあいてる 休日 たま日は 5/13土曜日です



電話はありませんので

お問い合わせは

tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡くださいね


*とっておきの鞄展*


★れぇすの花

★魅惑のパオパオルーム

★MICKWOOD

★BUSY UEPY

★junjun

★IKU

★メトランフェルト

★maronchi

★ぴっちょり工房


5月9(火)~13日(土)

PAOH&UEPY 3回目の2人展

【Denim de  わちゃわちゃ】



6月は 

好き好き大好き ハリネズミ展


7月8月

大人と子供の夏やすみ講習会




**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)

次回のたま日は 5月13日土曜日です


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2017-04-22 11:13 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧