<   2017年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2月の水曜パンの日 ラインナップ

今月のパンメニューがでました。

ぴっちょり家大好きな
ポンデケージョがはいってるー
(*≧∀≦*)

テンションがあがります
e0246179_10593757.jpg


e0246179_10594135.jpg





◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております



◼はるじたく
2月15日よりはじまります

**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-29 10:43 | おやつ | Comments(0)

trois pointsさんの 帽子が届きました

人気の使いやすいカラーが充実しました。
trois pointsさんのニット帽子
模様編みが素敵で
とにかく 軽いのです


e0246179_13085576.jpg


ちくちくは【ふゆごもり】グッズが届いてます


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-27 13:04 | 新作品 | Comments(0)

本日のおやつ

e0246179_10254585.jpg


今日も届きました
ごまの焼きドーナッツ
油であげずにオーブンで焼きました
サックリとした食感だそうです。


*******
ちくちく
電話はありませんので

お問い合わせは
tiku.three@gmail.com   ←こちらにご連絡ください


JR高槻駅から 西武前の道を天神さんにむけて5分ほど歩いてくださいね
天神さんの大鳥居をくぐったあたりに
左手に 島珈琲さん クリアメモホールさんとつづきます。そこを左折です
小さなピンクの看板が見えましたら間違いない
看板の左をみていただくとずっと奥にちょこんとあります。


◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-27 10:18 | おやつ | Comments(0)

ぴっちょり、テレビにうつったー

昨日は 関西テレビのよーいドン 放送していただきました
というか 人間国宝です
をいただいた大屋さんの彫刻のおかげでーーー
織田くんがきてくださいました

沢山の方にみていただいて
感謝ー!!!

生織田くんは ものすごく
キラキラのおめめで まっすぐみつめてお話をしてくれる 好青年
ファンが多いのわかるわー

テレビでみるより素敵
3人のお子さんのパパですが めちゃめちゃ可愛い

そして

このぴっちょりのサイズにみんな笑う笑う
いつの間に育った?と
確かめにきてくださったかた
ちょっとさぼってましたー
いなくてすみません

たしかに ものすごく大きくなってますが
この写真は
ほーらよーくみて織田くんの手も大きいとパオちゃんがみつけてくれた
アハハ
e0246179_21213892.jpg

私は
テレビをみてほんまにやせよ
と反省してたのですが
写真でとるともうものすごいなー
真面目にバド行こうとか決意してましたが


ん?

親切な友人が
ここまでやない安心しろっと
送ってくれた
・・・でも
こっちが奇跡の一枚かも(笑)
e0246179_21214102.jpg



さぁ あなたの目でどちらが本物か?
たしかめにきてください←ショウバイジョウズ

関西テレビのスタッフの皆様
織田信成くん
大屋さん
ありがとうございました





◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-26 21:02 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(2)

megさんのカード

かわいいイラストのmegさんのカード
新作が届きました

e0246179_11464986.jpg

バレンタインのプレゼントにぴったりのカードもありますよ(*´∀`*)




■「ふゆごもり」開催中
おうち生活を楽しむグッズ届いています



お問合わせ先 tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-26 11:35 | 新作品 | Comments(0)

MICKWOOD

もうすぐバレンタインデーですね
これをみておもいだしました

手づくりチョコに
ペタペタ貼る可愛いシールです
ほーーー
e0246179_22434383.jpg

そして
入園入学のお祝い こんな袋素敵ですね
お札が折らずにいれれる大きなサイズです
e0246179_22434598.jpg


e0246179_22434773.jpg




◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-25 11:00 | 新作品 | Comments(0)

パンの日です

今日も焼きたて届きます♪

e0246179_10353820.jpg


e0246179_10321195.jpg



■「ふゆごもり」開催中
おうち生活を楽しむグッズ届いています




お問合わせ先 tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-25 10:30 | おやつ | Comments(0)

昨日のパステル講習会

指でくるくるっとお絵かきする
パステル講習会
昨日は
初心者クラス
開校しました
こんなに可愛い
e0246179_22554335.jpg



そして午後からのクラスは けしゴムはんこもほられてました

e0246179_22554421.jpg

e0246179_22554654.jpg




次回は 2月の第4火曜日
2月28日です
10時からの
初心者クラスにはまだお席あきがありますので
どんどん どーぞ。

お申し込みは ふくふく先生に直接か
ちくちくでも受け付けております




◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-25 01:44 | 講習会 | Comments(0)

水曜日は パンの日です

明日は関西テレビのよーいどんに
ちくちくが ちらりとうつるかもです。
かもなので
確証はないですが
先週の予告に
ちらりとうつったようなので
きっとたぶん・・・・

ちくちくがうつらなくとも
楽しみは
ちくちくの前にある彫刻の秘密が
わかるとおもいますよー

さぁ明日のパンです
明日は少し寒さがゆるみますように
e0246179_22380246.jpg


[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-24 22:31 | おやつ | Comments(0)

可愛すぎる針刺し届きました

本日は続々入荷です

Tee's usakumaさんから
超プリティの三人組が届きました

e0246179_12554245.jpg


写真がみえにくいですねー


がつんとやられてください
この笑顔
e0246179_12554482.jpg

針刺しですよ
ちくちくしながら目があうわけです

可愛すぎるーー



◼【ふゆごもり】

おうち生活を楽しむ グッズが届いております


**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく


★お問い合わせは メール FB ブログなどに、お気軽にメッセージください

tiku.three@gmail.com


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2017-01-24 12:49 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧