<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

鳥図鑑はじまりました junjunさんのワークショップ本日もできます

e0246179_02081407.jpg

ギリギリできあがる
ワタクシもお待ちしております


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
今回は編みぐるみで参加してます
ぴっちょりです
奥ゆかしい スワンもおります
e0246179_09153085.jpg


お助けくんは 期間中ちびっとずつ新作をだします
↑間に合ってない(笑)
お助けはげわしくん 孤高のお一人(笑)
できました
e0246179_09153555.jpg



そしてなんと!!
昨日は ちくちくにビックリなお客様がこられました

わーーー驚いた
ちくちくの、お客様もギャラリーのjunjunさんも
みんなで
キャーーっとなりました

高槻の大スター
織田信成くんだ
人間国宝さん認定!!!っていってくれなかったから
うつるかうつらんかわかりません
いつ放送かも わかりませんが←わからんことだらけ
e0246179_02081700.jpg

頑張っているカメラマンさん↑

隠れた雑貨屋
ちらっとでも写るといいなー
風のようにこられて風のように去っていった
ちくちく一瞬の訪問でした

四季折々お花が咲き乱れるちくちくのお庭を
美しく守られている
森の番人さんの秘密がわかるかもーーウフフ
という 回になるかもですよ
いったい、いつ放送やろ???

織田くんは、つぶらな瞳で
真っ直ぐ目を見つめてお話ししてくださるので
キュン
ハートをわしづかみされました
ベビーちゃん誕生おめでとうございます
べっくらこいて言えなかったので今いっておきます


********
★11月29日(火)〜
12月3日(土 たま日)まで!!

久しぶりに土曜日営業です
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2016-12-01 10:00 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧