<   2016年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

MICKWOODさんから作品届きました

e0246179_18452123.jpg

ポチ袋


e0246179_18452284.jpg

メッセージカードと封筒のセット


e0246179_18452233.jpg

ポストカード


e0246179_18452395.jpg

バッグ、ストラップ、ランチョンマットは
一つ一つ手描きされています




そして 明日からは「鳥図鑑」始まります♪

e0246179_18452473.jpg

ん!? パンダ!?

ヤル気のある作品が届いています(๑˃̵ᴗ˂̵)



junjunさんの作品展も開催中♪

e0246179_18452531.jpg

ワークショップもできますよ


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-30 18:30 | 新作品 | Comments(0)

パン届きました♪ junjunさんの作品展も開催中です

本日のパン届きました♪

e0246179_11030182.jpg




junjunさんの作品展開催中です

e0246179_11030293.jpg

今日も新作追加されましたよ

ワークショップもあります♪



ちくちくオンラインショップはこちら★


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-30 10:58 | おやつ | Comments(0)

鳥図鑑 12/1よりはじまります


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

junjunさんの作品展はじまりました

のんびりゆっくり癒されたいのですが
ぴっちょりとマロンチは
必死のぱっち
ベラベラ喋らず真面目に 製作してます←ほんまか?

え?いったけど、いなかったって?

オホホ
ぴっちょり途中ぬけまして
ちょっとほんの一瞬
ウロウロしてました←3割仕事です

いない間を狙ってみなさんきてくださるのは?
なぜ????(笑)


とにかく!!!
【鳥図鑑 】
明後日木曜日からはじまります

でも明日はパンの日 明日も来てくださいね
きっと
CountryEyesさん
テンションあげて←junjunさんのところで可愛いこちゃんゲットしてましたもん

いっぱい焼いてくれますからね
楽しみにしていてくださいね

うだうだいってるあいだにも
猛烈に鳥をつくりたいのですが
ちまちましかすすみません

とにかくがんばりまっすー。

そうそう
junjunさんのかわいこちゃん達は どんどん旅立っております。一刻も早くみにきてくださいね


こんなかわいこちゃんがお出迎えしてくれます

e0246179_19551842.jpg


ことりちゃんを作る
ワークショップもあります
どうやら木曜日は junjunさんいらっしゃらないようで木曜日のみ キットことりちゃんつくれません
スミマセン
e0246179_20015711.jpg






*****
★Let's Go周年 開催中



★11月29日(火)〜12月3日(土 たま日)
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-29 19:37 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

先着何名??チロルチョコもらえます

おーーーー可愛い
食いしん坊なので一番に目が釘付け

e0246179_13163231.jpg



junjunさんの作品展 はじまりました

実物はすごい⤴⤴
e0246179_13163616.jpg


本日より~12/3土曜日たま日まで



■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-29 13:12 | ギャラリー | Comments(0)

とうとう 始まります羊毛大好きjunjunさんの作品展

e0246179_18553337.jpg


NO WOOL! NO LIFE?

羊毛作家のjunjunさんの作品展です
11/29~12/3

明日29日から始まります。
どんなこがくるかなーー楽しみでなりません


期間中junjunさんがいらっしゃるときはだいたい
ワークショップができます。
e0246179_18553595.jpg

貴方のことりちゃん作ってね。
参加費500円




★Let's Go周年 開催中



★11月29日(火)〜12月3日(土 たま日)
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-28 18:47 | ギャラリー | Comments(0)

こどもとしごと

今年も やります
高槻のお店で 職業体験
e0246179_13005820.jpg

ちくちくの玄関に
ポスターが貼れました

e0246179_12545047.jpg



開催日は 2/5日曜日

今年は去年 申し込が大にぎわいで大変なことになったので、申し込方法がかわりました

高槻の小学生は、学校からの
お手紙でとどきましたか?
その他のかたは ちらし各お店ににおいております
少しお手間もおかけしますが、
往復葉書でまず応募していただいて 折りかえし順番が送られてきます
公平に
体験を申し込む順番をきめさせていただきますね


大人でも体験したい 体験がいっぱいです

往復葉書締め切りは12/15 木 消印有効
お友達三名まで一緒に申し込めます。何枚も出すのはダメですよー。

e0246179_13033351.jpg


矢印がちくちく


*******

★Let's Go周年 開催中



★11月29日(火)〜12月3日(土 たま日)
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-25 12:41 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

楽しかった はにコットの遺産

e0246179_23555961.jpg


可愛いでしょー。こんな可愛いのができてたのですよ
パッチワークのコート
ちくちくにみにきてくださいね

古墳バッグも ちくちくにおります

e0246179_23560209.jpg


大人気だった ゲロンチョくんも
ブローチはいなくなりましたが
まだまだおります。

e0246179_23560508.jpg

◼junjun作品展
11/29~12/3たま日


■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-25 09:55 | 新作品 | Comments(0)

来週から junjunさんの個展ですー

隠れた雑貨屋 ちくちくの店長ぴっちょりです
突然冬がきましたねー
皆さん風邪などひいてませんか?
ぴっちょりは、風邪はひいてませんが、
体がギシギシ・・言ってる気がします・寒さのせいか?運動不足? 両方ですね

e0246179_23482521.jpg


うーー寒いですが
好き好きファンが多しの
羊毛作家junjunさんの作品展
近づいてきましたよー

皆さんホッコリ癒されに来てくださいね。


NO WOOL,NO LIFE?
羊毛なしでは、生きてけないかもーー?
↑↑こんな訳ですか?

11/29~たま日12/3土曜日までです
e0246179_23482781.jpg

期間中
junjunさんと一緒に
ことりちゃんつくりましょう

ちくちく体験です
e0246179_23482960.jpg

junjunさんが在廊中はつくれます。
(今のところ木曜日だけできません)


ワンコインワークショップです。



ことりアクリルクリーナー作り
費用 500円
所要時間 約30分
小学生以上




そして、そして!!!
木曜日からは
鳥図鑑
いろんな作家さんの鳥が、
ちくちくにあつまりますよー
何が来るカナー
とにかくぴっちょり&マロンチ
ドキドキしております。

エントリーサッカサマヘ、ハヨキテクダサイ←電報




■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)


25日より 冬休み長めにいただきます
040.gif040.gif
**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-24 23:20 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

今月のパステルアートは来年の干支でした

みなさん それぞれかわいい酉
出来上がりました

e0246179_01443833.jpg


次回は12月13日(火) 12時〜 です。



ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-24 08:00 | 講習会 | Comments(0)

ありがとうございました

はにコット終了しました。

雨予報もなんのそのー(⌒∇⌒)ノ""
(ぴっちょり寝坊したので、雨予報をしらなかった)
大盛況パワーで、雨も降らず
搬入では、汗だくになるほど暖かかったです

ヨカッタヨカッタ

主催の沢山のスタッフの皆様ありがとうございました


さぁ!!!
次は
あっという間に12月
ちくちくのイベント

鳥図鑑 に向けて
猛進です

鳥図鑑ってなんぞ???
疑問ですよね

来年は酉年だし
いろんなトリサンが
ちくちくに集まったら楽しいカナー
そんなイベントです。
たのしみにしててくださいね

そして
junjunさんの
作品展は一足早く11/29 火曜日からちくちく
ギャラリーにて、開催されます

ワークショップも開催されるそうなので
とうぞ遊びにきてくださいね。

e0246179_13373114.jpg


★Let's Go周年 開催中


★11月29日(火)〜12月3日(土 たま日)
junjun(^_^)v作品展
羊毛なしでは生きられない⁉︎
羊毛作家junjunさんの大好きな くま、りす、あざらし、とり…

■鳥図鑑
12月1日(木)〜月末


■飾り物展
12月13日(火)〜月末


■WOOL de わちゃわちゃ!
作っちゃえ 遊んじゃえ! vol.2
PAOH & UEPY 2人展
12月20日(火)〜24日(土)

(23日(祝)と24日(土)はたま日)



**********


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


火~金 10時から4時オープン
土日月祝日は休みです(たまにたま日としてオープン)


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-11-21 09:42 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧