<   2016年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

WANだホー!!ヤッホー!!vol.2

e0246179_23110312.jpg


店内準備完了((o(^∇^)o))


明日からはじまります
今週は 土曜日まであいてますよー
みにきてくださいね

いぬ好きさんも そうでもない方もきっと
カッワイイーーと言ってくださるはず

点数には限りがあります、一点ものですお急ぎくださいね


エントリーご紹介

あきさん トイレットペーパーほるだーバッグ
IKUさん 狼TシャツとパグT ブローチ
junjunさん わんわんブローチ
2gawaさん 七宝焼ワンコ ブローチとネックレス
プチウールスブランさん ワンコ顔ポーチ
maronchi ちゃん ダックスぬいぐるみ
ぴっちょり お助けわんこ

そしてスペシャルゲスト
ロニー&ミニーさんの わんこ服とわんこぬいぐるみ

個別のご紹介はゆるりといきますねー



6/1~月末まで
WANだホー!ヤッホー‼




次回のたま日は6月4日土曜日
ギャラリーでは


大石博子さんの作品展開催中
5/31~6/4



高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-31 22:54 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

大石博子さんの色の世界へようこそ

はじまっております。

e0246179_13313364.jpg


グラスアート
パステルアート
素敵な作品が並んでます

e0246179_13313737.jpg


是非みにきてくださいね


そしてはじまります。
6/1~月末まで
WANだホー!ヤッホー‼
ワンコグッズが届きます。




次回のたま日は6月4日土曜日

大石博子さんの作品展
5/31~6/4



高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です
雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-31 13:22 | Comments(0)

WANだホー!ヤッホー!vol.2 もうすぐです

WANだホー!ヤッホー!vol.2
6月1日(水)〜月末
わんこが使うもの♪ 犬好きさんが持って嬉しいもの♪


続々届いてますよー
今回の予告水曜日からはじまりますからね

*あきさんからは
お散歩にめっちゃいいやつ届きました

*2gawaさんからは
可愛い七宝ブローチが!!!

*IKUさんからは
Tシャツと ワンコブローチ

*junjunさんからは、ウフフのかわいこちゃんたちがまたまた届きます

さぁ火曜日に何が滑り込んでくるかなー
楽しみです。
そして
期間中もどんどん届きます。

ギャラリーでは

大石博子さんの作品展
色の世界へようこそ

5/31~6/4たま日まで


[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-29 22:40 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

オンラインショップ更新してます

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです


e0246179_00472677.jpg


毎週金曜日は、オンラインショップを更新しようと決めまして、頑張っております。
(忙しいと今日はいいか・・とすぐ弱音を吐いてみるのですが、ダメですよ(--、)ヾ(^^ )と笑顔でまろんちちゃんにカツをいれられます。小さな努力の賜物(笑)
継続は力なりを信じてemoticon-0152-heart.gif)

各週点数はまちまちですが、そこはお許しくださいね

今回のNEWは
優しい絵付がほどこしてある
雑貨工房mosumiさんのお皿やカップをのせてみました。
mosumiさんは、エッチングと焼き物をつくられているのですが
この白いお皿たちは、2つの要素が素敵に融合していますよねー
e0246179_00472884.jpg


e0246179_01075329.jpg





ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です

e0246179_01075501.jpg


水辺のいきものたち
31日で終わりです


そしてはじまります。
6/1~月末まで
WANだホー!ヤッホー‼
ワンコグッズが届きます。




次回のたま日は6月4日土曜日
ギャラリーでは


大石博子さんの作品展
5/31~6/4



高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
火~金 とたま日営業
土日月祝日はたまにあいてます
10時から4時まで


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっよろしくお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-29 00:37 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

火曜日からはじまります

本日 前準備してきました

大石博子さんの
[色の世界へようこそ]


作りはじめて7年目
ちくちくに通ってきてくださってます

グラスアートとパステルアートのお教室で作ったものや、オリジナルの作品を
今回皆様にみていただこうという作品展です

光に透ける グラスアート作品


e0246179_20470107.jpg

ゆったり優雅に時が流れます

指でくるくるっと描く
パステル作品の可愛らしさ
e0246179_20470393.jpg


どうぞ皆様のぞきにきてください

会期:5/31(火)~6/4(土)たま日
10時~4時最終日は3時までです。

お教室の方は

*グラスアート 第1、3木曜日
あとりえ彩花 今藤先生
6/2は店内で、お教室風景見学できます。

*パステルアート 第4火曜日
ふくふく先生



水辺のいきものたち
月末まで

6/1水曜日からー
WANだホー!!ヤッホー!
グフフ可愛いですよemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



次回のたま日は5月14日


高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-27 20:32 | ギャラリー | Comments(0)

アオウミウシ 増殖中

水辺が恋しい季節になってきましたねー

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

e0246179_15200641.jpg
手のひらにのせてみたい ウミウシ
お助け君にしてみました。
e0246179_13190501.jpg




水辺のいきものたち
月末まで

こちらはmosumiさんの

e0246179_13190858.jpg


次回のたま日は6月4日土曜日です

ギャラリーは
大石博子さんの
(色の世界へようこそ)
5/31~6/4

高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-26 14:09 | 新作品 | Comments(0)

MICKWOODさんの額入りの作品

キャンバスに描かれた絵が額に入っています

e0246179_10241660.jpg

3Dな作品です

e0246179_10241763.jpg

夏にぴったりのひまわり





ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-26 10:14 | 新作品 | Comments(0)

junjunさんの羊毛ガーランド

羊毛ボールのガーランド届きました。

e0246179_15224475.jpg

ワイヤーでビヨ〜ンと揺れる感じがかわいいです。

e0246179_15224407.jpg


こちらはハリネズミのガーランド

e0246179_15224446.jpg

こんなにかわいい子がぶら下がってます

e0246179_15224498.jpg





ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-25 15:11 | 新作品 | Comments(0)

パンの日です♪

今日も焼きたて届きます

e0246179_10094874.jpg


おやつは、くるみのブラウニーとカルピスでつくったクッキーです

e0246179_10094944.jpg






ただいま「水辺のいきものたち」開催中♪

e0246179_10255244.jpg

5月末までです。




ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-25 10:08 | おやつ | Comments(0)

パステルアート講習

今日はふくふくさんのパステルアート講習でした。
今月もかわいい作品出来上がりましたよ。

e0246179_02283446.jpg


次回は、6月28日(火) 12時からです。





ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-05-24 16:23 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧