<   2016年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

あしたからお休みです

GWが始まりますね
ちくちくも大型連休です

すみません。ミシンかけに集中してきます
5月10日から
水辺の生き物達がはじまります。
何つくろかなー

ぴっちょりまだ
ノープランですががんばります。

UEPYさんの作品展もはじまります
楽しみだなー

そして
毎週金曜日に更新している
オンラインショップを本日更新しました
GWは長いお休みとらせていただきます
のでので
オンラインショップいつもより充実させていただきました。
にゃんこ作品は5月6日までの販売となります。ブログに写真アッブしてあるものも、在庫がありましたら販売しますのでお気軽にお問い合わせください。
e0246179_20510269.jpg

tiku.three@gmail.com

次の営業日
5月6日
次回のたま日は5月14日

高槻市天神町1-6-18
ちくちく
オープン 火~金 10時から4時
土日月祝日 定休

ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-28 20:41 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

先日のパステルアート講習♪ みなさんの作品です

ふくふくさんのパステルアート講習
作品のご紹介です

e0246179_15394748.jpg

かわいいいちごの作品の中には
今回初めて参加された方の作品もあるんですよ!


次回は 5月24日(火)12時からです。


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-28 15:32 | 講習会 | Comments(0)

本日のパンは少し早めに届きます

おはようございます

今日も美味しいパンが届きますよー
10時半には届くかな?
e0246179_09232889.jpg


e0246179_09233357.jpg


そして
IKUさんバッグも届いてますよーん❤
e0246179_09233930.jpg




くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです


店内
にゃんだか楽しいニャー
ちょこっと幸せ    
W開催中残り2日
明日までです

会期*4月19日~28日(木)
火~金 10時から4時まで営業
土日月祝日はお休みです
*GWは、6日金曜日のみ営業です

次回のたま日は5月14日



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-27 09:20 | おやつ | Comments(0)

予告です。IKUさんから届きますよ

明日は雨予報ですが
IKUさんから素敵なバッグ届く予定です


にゃんだか楽しいニャーです。

まだ届いてませんが画像だけお届け。
e0246179_12134034.jpg


前回は滞在時間3分でした。



くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです


店内
にゃんだか楽しいニャー
ちょこっと幸せ    
W開催中



会期*4月19日~28日(木)
火~金 10時から4時まで営業
土日月祝日はお休みです


次回のたま日は5月14日



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-26 12:10 | 新作品 | Comments(0)

ありがとうございました 久しぶりのイベント終了

e0246179_11574192.jpg


晴天の中 沢山のかたに、可愛いといっていただきました。

GWのちくちくスケジュールは
またまた
暦通りで ロング休暇となります

明日からの
26火*27 水*28 木
天気は悪そうですが、ちくちくは元気にオープンです

4/29~5/5まではお休み

5月6日ポツンとオープンしまして
7*8*9お休み
そして
おまちかね!!
10日火曜日から
水辺の生き物達始まります。
同時開催!!

10日から14日土曜日までは
(14日は、たま日オープン)

BUSY UEPYさんの作品展です

素敵な鞄が届きますよー



店内 おいそぎくださいあと三日!!

にゃんだか楽しいニャー
ちょこっと幸せ    
W開催中
会期*4月~28日(木)まで
火~金 10時から4時まで営業
土日月祝日はお休みです


次回のたま日は5月14日
くまもん応援義援金 のハギレまだまだ
よろしくお願い致します
e0246179_12075451.jpg


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-25 11:43 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

始まりました〜♪ ハンドメイドカーニバル in ABCハウジング

よいお天気です

e0246179_10163428.jpg


ぜひ遊びに来てくださいね〜

e0246179_10163445.jpg


万博公園住宅展示場にて
本日5時までです。

e0246179_10163460.jpg




ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-24 10:11 | イベント | Comments(0)

さぁ!!今日は万博 ABCハウジンク住宅展示場

e0246179_08142665.jpg


むかってます むかってます

車中写真

お天気も大丈夫そうです
久しぶりのお外たのしんできまーす


遊びに来てくださいね


[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-24 08:09 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

日曜日がはれますよーにーー

e0246179_17404422.jpg


準備中です
e0246179_17404943.jpg


お天気だけが心配でありますが。


いっぱいもっていこうとしてます
本日午後のお客様失礼しました

フライングで準備してました(笑)

[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-22 17:38 | Comments(0)

さぁ忘れてはいけません。ちょこっと幸せも開催中ですよー

ちょこっと幸せ、


使ったことありますか?
女子にだけしかいりませんが

Usagigumoさんから届いているのは
布ナフキン
みなさんごぞんじかなー
とってもいいんですよ

レクチャーは聞いたことがないのでネット情報と体験ですが
体を冷やさないそうなんです
冷えは万病のもと
女子は冷やしてはだめです
e0246179_22022070.jpg


防水シートがはいっているタイプ
夜用
ライナーいろんなタイプが届いてますよ
可愛いので是非使ってみてくださいね。

そしてUsagigumoさんからはもうひとつ

ちびっ子ちゃんに大人気の
ハンカチポケット
e0246179_22022338.jpg

これがですね、なんと!!
ハンカチでできてるのです。だからポケットで手を拭いてください
目からウロコ ポロリーーン

テイッシュだけいれるのでかさばりません

ワンダホーー(*≧∀≦*)


さぁ今週は、日曜日
千里万博住宅展示場
ABCハウジングさんで手作り市開催です

ハンドメイドカーニバルブログ詳細はこちらをぽちっ

ちくちくも久しぶりに参加です
もうワクワク
美味しいお店もきますよー。

ご家族で遊びに来てくださいね。
[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-21 21:50 | うふふのpickup | Comments(0)

にゃんだか楽しいニャー(ФωФ)エントリー作品⑰

体幹トレーニングに行く前の
魅惑のパオパオルームさんが
届けてくれました

e0246179_14492833.jpg

にゃんこポーチ

色味は、もう少し優しい色です




店内
ちょこっと幸せも開催中です



会期*4月19日~28日(木)
火~金 10時から4時まで営業
土日月祝日はお休みです


次回のたま日は5月14日



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-04-20 17:44 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧