<   2016年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

しっかり雨降りですが 安心してください ちくちくあいてます


くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです

今日の雨は冷たい雨ですね
皆様風邪などひかれませんように

目がなれるまで
雨の日のちくちくは
薄暗いです

しょっちゅう模様替えをするので
なんかライティングをまちがっているぞ
今きがつきましたが
ぴっちょりの座っている所がやたら眩しいです
みあげると
2つもぴっちょりを狙っている
これでいいのか?


チビチビーズ
中々高いところに手がとどきません



さてさて
今日のオンラインショップは何をあっぷしようかなーと 店内みまわしているところです

どれもこれも
可愛いなー

e0246179_10230319.jpg



さて今からがんばります。



ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


3月の15日火曜日と18日金曜日
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-29 10:11 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

鬼は外福は内

e0246179_13060282.jpg


昨日のふくふくさんの
パステル講習会です
可愛いですねー

ちくちくの別室
講習会や個展などで使っていただけます。

詳細はお問い合わせくださいね

[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-27 13:03 | 講習会 | Comments(0)

本日パンの日です♪

e0246179_10125260.jpg


本日のパンは、
チーズにきんぴらごぼうに抹茶、黒糖…
どれもおいしそう♪




てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火〜金曜日 10時〜4時


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-27 10:09 | おやつ | Comments(0)

おまたせしましたー

届きましたよ

junjunさんの
おしりちゃんず

e0246179_10531979.jpg


いやいや
おサルちゃんず

e0246179_10532267.jpg

お尻でキュッキュとスマホ画面や
メガネをふきます

可愛いーー(*≧з≦)

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


3月の15日火曜日と18日金曜日
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-26 12:00 | 新作品 | Comments(0)

おはようございます。寒かったですねー

今週もはじまりました
本日はちょこっと寒さがましな気がしますね

雑貨工房 mosumiさんから
すてきな陶器達がとどきました

e0246179_10331543.jpg

今回届いたのは
上品なmosumiワールド
ちょっと素敵な飾り模様が・・・・
とってもいい感じです

e0246179_10331763.jpg


陶の絵は

「なかなおりしようかな」
そんな題がついていました

e0246179_10332036.jpg


いろんな技法で、素敵な額になってます
e0246179_10332319.jpg


可愛らしいあしかちゃんもいてます054.gif
e0246179_10384142.jpg


さぁ
どんより灰色の空にも負けず
蚤の市会場荷足を運んでくださってありがとうございます

好評につき片隅で残り福
おいてありますのであわせてみてください


ちくちくオンラインショップはこちら
毎週金曜日更新です


ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


3月の15日火曜日と18日金曜日
臨時休業させていただきます



雑貨屋ランキングに参加しています


ぽちっよろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-26 10:18 | Comments(0)

蚤の市最終日

e0246179_11122172.jpg


本日のおやつはキャラメルマフィンのプチタイプ


蚤の市まだまだあります
e0246179_11122746.jpg


気になるのは
野球四点セット、バット、ボール、親子グローブ
e0246179_11123126.jpg




さぁ 寒さに負けず見に来てくださいね

((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))



[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-22 11:07 | Comments(0)

蚤の市♪ 明日最終日です

蚤の市は明日が最終日です。

e0246179_16092188.jpg


まだまだ面白いもの、お得なものが残ってますよ。

e0246179_16092221.jpg


期間中 追加で届いたものや、さらにお求めやすくなったものも♪

e0246179_16092212.jpg


ぜひぜひ覗きに来てくださいね〜。

e0246179_16092236.jpg



てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火〜金曜日 10時〜4時


ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-21 16:03 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

プリティな後ろ姿に注目です

e0246179_11421086.jpg


こーんなに可愛いこが、届きましたよ
お尻でキュッキュ

e0246179_11421301.jpg


スマホ画面や眼鏡を ふきましょう


申年は赤い下着をはくと
病がさる!!

ですって

おサルちゃんがはいてくれてます。可愛いぞーー


22日金曜日までです


ちくちくオンラインショップはこちら

先の話ですが3月の15日火曜日と18日金曜日
店主揃ってのっぴきならない用事のため
臨時休業させていただきます


ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで

土・日・月・祝日はたまにあいてます


雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-20 12:32 | 新作品 | Comments(0)

雪が積もりましたね(*≧∀≦*)

ちくちくも、真っ白になっているかと
ワクワクしてきましたが
残念ながら
駅前はそんなにつもらなかったそうです


本日はパンの日です

焼きたてパンいっぱい届きましたよ
e0246179_11270789.jpg



e0246179_11271296.jpg



くちどけのよいブラウニーも届いてます

e0246179_11271566.jpg




新春蚤の市
はじまってます
22日金曜日までです


ちくちくオンラインショップはこちら





ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-20 11:24 | おやつ | Comments(0)

春のポストカード

もうすぐ春ですね
受験生の母なので
本日の雪をみて

アーー受験の日は雪が降りませんように
祈るばかりです


しかし
春はそこまできてますね

megさんから可愛いイラストpostcardが届きましたよ
e0246179_12032781.jpg



春よこいこい早くこい←切実(笑)


ちくちくオンラインショップはこちら



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで
土・日・月・祝日はたまにあいてます


雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2016-01-20 03:00 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧