<   2015年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

昨日はアロマクラフト講習でした。

素敵な香りと共に見た目にもかわいいトピアリー♡
クリスマス仕様で出来上がりました。
かわいい〜♡

e0246179_10433012.jpg



次回のアロマ通常講習は、人気のみつろうハンドクリームです。
これからの季節にもぴったりですよ。

12月15日(火)10時〜12時
参加費:2,000円




毎週金曜日更新♪ ちくちくオンラインショップはこちら


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-28 10:42 | 講習会 | Comments(0)
chou2さんからピンブローチが届きました


e0246179_13075726.jpg

e0246179_13080164.jpg




パオさんからは
カードケース
e0246179_13080543.jpg

UEPYさんからはぬくぬくバッグ

e0246179_13080949.jpg

そして首もとを木枯らしくんから守ります
e0246179_13081247.jpg


店内ぬくぬくです
e0246179_13081743.jpg



◼12月4日より
へんてこ動物園
こんな動物いたっけか???



ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-26 12:44 | Comments(0)

ありがとうございます


余韻で、まだまだ幸せ気分のぴっちょりです
今年もMereさんの奏でてくれるハーモニーは、
うるっと心に響きました


e0246179_21035733.jpg


あー音楽っていいですね
ちくちくの手作りとMereさんの歌声は違うものですがなんだか同じな気がしたり

今年も無事オルガンはなりました
めでたい
e0246179_21035871.jpg




さぁ明日からまた頑張ります。


◼12月4日よりはじまります
へんてこ動物園
こんな動物いたっけか???



ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-25 20:56 | Comments(0)

明日のライブの準備OK

ブログもあげず 頑張っておりました

準備完成
光らせてみました
お昼のライブには関係ないだろうか
e0246179_17423702.jpg


お時間あるかたは、ききにきてくださいね
お土産はあるかぎりしかないですが
立ち見になりますが聞いていただけます

e0246179_17424199.jpg

オルガンくんも、ワクワクしてますよー
e0246179_17424606.jpg


クリスマスのようです。
真っ暗にしたら、なに売ってるかわかりません
ハハハ
e0246179_17425122.jpg


[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-24 17:36 | Comments(0)

くすっと笑える ちょこっと楽しい
JR高槻駅から五分
手作り雑貨&ギャラリーちくちくの
ぴっちょりです。

もうすぐクリスマス
megさんから
クリスマスカードが届きましたよ
e0246179_23294357.jpg



本日は、埴輪の公園のイベントはにこっとに
ちくちくの作家さんたちが出店されていたので
ちょこっと見に行ってきました
楽しいイベントですね

お客でのんびり堪能するのはたのしすぎるー


さぁ頑張ろうとエネルギーを注入してもらいました

ちくちくでは、
今週水曜日
ボーカル&ピアノのユニット
mereさんにきていただいて
唄っていただきますよー🎵
まだお席に余裕がありますので、どうぞ((o(^∇^)o))
お土産の数には限りがございますが、当日乱入もいまのところ大丈夫そうです。午後の部がゆっくりしていただけるかもかもです。

★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)


ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-22 23:28 | Comments(0)
夜中にまた、工作を、していたぴっちょりです

e0246179_08321290.jpg


12月が、もうそこまでせまっておりました。
せっせとライブの鞄をつくっていたので
余りの迫り具合に
驚きです、
日曜日のはにこっとで、
パオ&UEPYブースにてこちらもらってくださいね
e0246179_08321855.jpg


へんてこ動物が、ぞろぞろぞろぞろ
ちくちくにやってきます。(*≧∀≦*)

あーーワクワクします

12月4日金曜日からです


ライブの方はまだお席に余裕があります。
tiku.three@gmail.com

メールでも、お問い合わせご予約おうけしますので
お気軽にどうぞ。


★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)


ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-20 08:25 | Comments(0)

どんどん届いてます

魅惑のパオパオルームさんから

先日入ったティーコゼがすぐ売れてしまったので
新しいのをお願いしていました。

届きましたよ
e0246179_16161717.jpg


360度 表情がちがいます
e0246179_16162103.jpg


楽しいお茶会になりますね

そして、
大きなポーチです
e0246179_16162304.jpg





★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)
e0246179_16162579.jpg


ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-19 15:52 | Comments(0)

カッパ軍団も到着


e0246179_10443708.jpg

お久しぶりの
カスピ堂さんが届きました((o(^∇^)o))


今回は

スマホケースも届きました
e0246179_10492043.jpg

カッパコインケースもきてますよー

e0246179_10492336.jpg




お昼からが、まだまだお席あります。

★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)


ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-19 13:10 | 新作品 | Comments(0)
e0246179_10404413.jpg


クリスマスオーナメントのブーツも届いてます。

ツリーを出さねば❤




お昼からが、まだまだお席あります。


★11月25日(水) 4th 記念ライブ
今年もMereのお二人に歌いにきていただきます
11時~12時
13時~14時
予約制1500円(今年もちくちく特製お土産つき)


ちくちくオンラインショップはこちら毎週金曜更新です



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時
(閉店時間がもどりました)
土・日・月・祝日はたまにあいてます



雑貨屋ランキングに参加しています
はげみになります
ぽちっ応援よろしくお願いします



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-19 10:39 | Comments(0)
maronchiです。
リクエストいただいていましたスリッパ出来上がりました。

e0246179_10134058.jpg

リネンとウールで作りました。





4周年記念ライブ
今年もMereさんに歌っていただきます。
ただいまチケット申し込み受付中♪
1500円 ちくちく特製おみやげ付きです。
e0246179_10173599.jpg





ちくちくオンラインショップはこちら



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


[PR]
by ti-ku3 | 2015-11-19 10:17 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく