<   2015年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

夏の旅じたく まもなく3日金曜日からはじまります。4日はたまび

いつもはあいてない土曜日
今週はたま日
あいてますよ!!

本日は鞄展最終日
最後までありがとうございました

心残りのかたは、お問い合わせくださいね
まだまだ可愛い子達がのこっております
e0246179_10572274.jpg



そして
昨日は、
夏の旅じたくに出演の
かわいい作品が次から次へと届きました
可愛くって
テンションあがりまくりです

只今激しい雨ですが
パンが届く頃には、おさまっていますように
e0246179_10443488.jpg






[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-30 22:43 | Comments(0)

かばん展最終日です 本日も新作バッグ届きましたよ❤

最終日に滑りこんできました

さすがです

OL
BUSY UEPYさん


e0246179_11402020.jpg



なんと!!お仕事
休暇をとっての製作でした

ギラギラバッグ
ギラギラながら上品な出来映え❤

e0246179_11402582.jpg


ナチュラルバッグも
光ってます
e0246179_11402888.jpg




[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-30 11:34 | 新作品 | Comments(0)

夏の旅じたく

7月3日(金)から「夏の旅じたく」始まります。

e0246179_10522594.jpg


夏のおでかけお洋服と帽子、アクセサリーなどが並びます。


「夏の旅じたく」
7月3日(金)〜17日(金)
4日(土)は、たま日でオープン♪


てづくり雑貨 ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火〜金曜日と たま日 10時〜5時



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-28 10:51 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

大雨ですねー

e0246179_12445440.jpg

雨の日のおやつは

★レモン風味のバターケーキ
★太白ごま油で作った抹茶フィナンシェ

美味しそうですよ❤


[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-26 12:42 | Comments(0)

爆編み! 爆ミシン!本日も張り切ってます

e0246179_12571929.jpg

くすっと笑える ちょこっと楽しい
手作り雑貨&ギャラリーのお店ちくちくの店長
ぴっちょりです。

本日はがむしゃらに頑張っております
マロンチくんは
7月3日金からはじまる
夏の旅じたく
にむけ!!!
脇目もふらず、ミシンをかけてますが

ぴっちょりは、
アニマルたちをつくっています
この子達はどこへいくかというと
大阪市平野に新しくできた

常磐会学園こどもセンター

3歳児までの育児をサポートしてくださる、子育てママの強い見方です。
こちらでまってくれている、
ちいちゃなお友達のためにーーー
とにかくがんばりまっすemoticon-0140-rofl.gif

夏の旅じたく
7月3日金曜日より
お洋服、帽子、アクセサリーが届きます


ちくちく
高槻天神町1―6―18
火~金  10時から5時まで
7月のたま日は7月4日土曜日です


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-25 12:56 | Comments(0)

遅いアップです。パンの日元気にはじまってます

こんにちは
ぴっちょりです
今日は朝からキョーレツに暑かったですね
ちくちくについても汗が半端なく吹き出しました


本日はパンの日
美味しいこたちがとどいてます
e0246179_12463101.jpg


昨日は、
ちびっちょりの進路説明会なるもので
お休みしたので、
今日きてみると来週から始まる・・・・

えーーー来週!!(゜ロ゜ノ)ノ
早い
月日がすぎるのがはやすぎます


いやいや心の声が前面にででしまいました

そう!!来週から

はじまる
夏の旅じたく

夏のお出かけお洋服と帽子に加え、お出かけに色を添えるアクセサリーが色々届くのですが
ラブリーなアクセサリー作家の
Scent in woodsさんから
可愛いのが届いてましたよー

来週がたのしみです。


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-24 12:35 | Comments(0)

今日は ふくふくさんのパステルアート講習会でした

今日の作品は…
e0246179_14564984.jpg
ホタルブクロと天の川.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
素敵〜

次回は、7月28日(火)です。



てづくり雑貨 ちくちく
高槻市天神町1-6-18
open 火〜金曜日と たま日 10時〜5時
(次回のたま日は、7月4日(土)です。)



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-23 14:56 | 講習会 | Comments(0)

夏休み講習会 追加の講習です 他の見本も届きだしましたのでみにきてくださいね。

グラスアートの講習会がきまりました
夏らしく涼しげなデザインです

8月 21日(金) 午前 午後 6名ずつ
e0246179_23363194.jpg


①鯨のフォトフレーム 2000円

②ガラスのコースター 1500円
お好きなデザイン(一枚です)選んでくださいね

こちらの講習会は2名以上での開催となります
親子でも参加可能です。












[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-19 10:30 | Comments(0)

グラノーラが届きましたよ

e0246179_11204918.jpg


本日はグラスアート講習会。

今日はまたまた涼しくて過ごしやすいですね。
玄関のカーテンが
風で元気に揺れております。


今日は真面目に
マロンチちゃんと秋からのイベントの会議です

またまた近日中に作家さんの募集更新しますね
[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-18 11:17 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

グラノーラが届きましたよ

e0246179_11485893.jpg


本日はグラスアート講習会。

今日はまたまた涼しくて過ごしやすいですね。
玄関のカーテンが
風で元気に揺れております。


今日は真面目に
マロンチちゃんと秋からのイベントの会議です

またまた近日中に作家さんの募集更新しますね
[PR]
by ti-ku3 | 2015-06-18 11:17 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧