<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

パンの日じゃないけどパンが届いてます

e0246179_12383818.jpg

予報どうり、
ほんとに寒くなりましたねー
CountryEyesさんの
ご機嫌パンが届いたので、やる気が出ました

来週6日から
春の応援団
第一弾
フレーフレー春デビュー

新学期応援グッズが届きます

3月10日はデコパージュ講習会が決まりました
詳細は、後ほど
あそびにきてくださいね。
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-27 12:29 | おやつ | Comments(0)

パンの日です♪

水曜日♪ パンの日です。
今日と明日は高槻の天神祭り。
お参りのついでに ちくちくにもお立ち寄りください(*^^*)
e0246179_11161356.jpg

高槻駅前から上宮天満宮まで、
ずらりと出店が並んで賑やかになりますよ。



てづくり雑貨&ギャラリー ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火〜金曜日 10〜4時まで営業



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-25 11:00 | おやつ | Comments(0)

パステル講習会

今日は、ふくふくさんのパステル講習会でした。
かわいい土筆。春ですね〜。
e0246179_17225435.jpg

次回は、3月24日(火)です。

その他講習会の詳細は、講習会ページに出していますので、そちらをご確認ください。


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-24 17:16 | 講習会 | Comments(0)

にゃんにゃんデーはじまりました

おはようございます

生きがい工房さんにきています
ちくちくのにゃんこみんなつれてきました
e0246179_1081198.jpg


余計なものまでつれてきました
プチビストロもきてます


カモミールさんもきてます
e0246179_1094169.jpg

e0246179_1094497.jpg


にゃんこphoto
e0246179_1010257.jpg

e0246179_10104289.jpg


美味しいコーヒーとクッキー
e0246179_101150100.jpg


猫毛のにゃんこちゃんたち
e0246179_10141793.jpg

e0246179_101945.jpg



GOMAMAMaさん
レジンでアクセサリーがつくれます
e0246179_10155482.jpg



キッズコーナーもありますよ
e0246179_10194992.jpg


e0246179_10202866.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-22 10:07 | イベント | Comments(0)

しまうまさんのオーナーさん

e0246179_23492925.jpg

ぴっちょりです。

ちくちくで
怪しく笑っていた

しまうまさん

こんな美しい方のところへ嫁ぎました

ありがとうございます
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-19 23:49 | 新作品 | Comments(0)

本日のグラスアート教室もにぎわっておりました

講習会の風景は、ボヤボヤしているうちに撮れずでしたが

e0246179_20121412.jpg

こちらは、熟練の生徒さんの自由作品
素敵ですねーー

あとりえ彩花さんのレッスンは

毎月第一と第三木曜の10時から
一回二時間ほどでできあがる体験レッスンから始めれます

お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-19 20:11 | 講習会 | Comments(0)

日曜日は、生きがい工房さんでにゃんにゃんイベントです

ぴっちょりが
ちくちくのねこちゃんをつれて
e0246179_130544.jpg


阪急の近くまでいってきます
e0246179_1303585.jpg


お天気怪しい予報ですが
遊びに来てくださいね

ビストロちくちくもつれていこうかなー
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-19 12:58 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

アロマ講習♪ エッグポマンダー

昨日のアロマ講習はエッグポマンダー作りでした。
e0246179_1744653.jpg
卵がこんなにかわいくなって…
e0246179_1744571.jpg
お好みの精油で香りを付けて完成。


アロマ講習会 次回3月4日(水)の「若返りの水」は満席となりましたが、講習の詳細は毎回講習会ページに出していますので、そちらをご確認ください。



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-18 17:43 | 講習会 | Comments(0)

パンの日♪ 今日も焼き立て届きます♪ きなこペーストのうず巻きパン!気になる〜♪

今日も美味しそう♪
e0246179_1017779.jpg



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-18 10:16 | おやつ | Comments(0)

本日はアロマ講習会

本日はアロマクラフト

エッグポマンダーをつくっています
こんなのができる予定
e0246179_11203373.jpg



このアロマの講習会は、ずっと参加も可能
作りたいものの時に参加も可能

日にちがあえば、その時に参加していただいて
次回開催日はそのとき参加の方で決めるという
不定期ですが
一ヶ月に一回の定期開催です

毎回楽しそうで癒されますよー
是非ご参加くださいね

さぁ本日の美味しいはこちら

e0246179_11122828.jpg




雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2015-02-17 11:20 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧