<   2014年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

サルポ届きました

カスピ堂さんから、
サルポポーチ追加で届きました

前回のは瞬時になくなりました

今回もそんな予感です

e0246179_13404239.jpg


(ノ≧▽≦)ノ可愛いぞー??


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-29 13:38 | 新作品 | Comments(0)

パステルアート講習会、毎月第4火曜日です、9月はかわります

e0246179_0392699.jpg

火曜日のパステルアートは、生徒さんのリクエストで
パピヨンでした。
(ノ≧▽≦)ノ可愛いワン

9月は、祝日にあたるので、
日程がかわります、

しばしお待ちください
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-29 00:38 | 講習会 | Comments(0)

ずっしり重厚なレアアイテム

ばんざーい
高槻市
今年は少し早めに
給食はじまりしましたね

なんか、あーよかった


今日はちくちく
レアアイテムのご紹介

ちくちくの扉やら、壁や天井に
ちょこっとついてる
お洒落アイテム

実はちくちくで、販売してるんですよ
e0246179_13154761.jpg

下のはちくちくの扉についています
e0246179_13173866.jpg

細かいのもあったり
e0246179_13183771.jpg

ノーマルじゃないけど、ノーマルタイプ
e0246179_13194752.jpg


他にも多数揃えております??
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-28 13:06 | うふふのpickup | Comments(0)

パンが届きましたー。

e0246179_104231100.jpg

本日のおすすめ??

ケーキみたいなパン


うわーおいしそう003.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-27 10:41 | おやつ | Comments(0)

コロコロしじみぽーーち

ぴっちょりが、
先週も
おやすみもらってるあいだに
お店番してくれていた
魅惑のパオパオルームさんから

届いておりました
e0246179_10561478.jpg


可愛い、しじみぽーーち

なにいれましょ
ころんとしてかわいいですよね。

雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-26 12:00 | 新作品 | Comments(0)

おはようございます、ちくちくオープンです

油断もすきもない天気が続きますね
今年はいったいどうなってるんだろう
皆様お足元お気をつけて…お前がいうなというかんじですが042.gif

それでもなんだか秋の香りが、ほんのりしてきましたね

なんとか
一気に晴天が続きますように

今日のおやつです
もうすぐ届きます003.gif
e0246179_1031312.jpg


雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっ応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-26 10:31 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

講習会参加者募集♪ アロマテラピー・ワイヤークラフト

9月の講習会参加者募集のお知らせです。

◼︎アロマテラピー
「アロマ石鹸とバスボブ作り」
e0246179_13262228.jpg
精油とカレンデュラオイルを入れた肌に優しい石鹸と、お風呂に入れると発泡して香りが広がるバスボブを作ります。

9月3日(水)10時〜12時
参加費 2000円


◼︎はじめてさんのワイヤークラフト教室
「基礎〜立体の小鳥を作ります」
e0246179_13262484.jpg
平面の作品を何点か作って、手を慣らしてから、立体の小鳥を作ります。
時間があれば、小鳥のリースかご希望に沿ったものも作れます。

9月6日(土)10時〜12時
参加費 1800円
持ち物 ラジオペンチ


どちらの講習も お申し込みはちくちくまで
tiku.three@gmail.com


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-22 12:50 | 講習会 | Comments(0)

かわいい♪ 「サルポ」やって来ました

久々の登場 o(*゚▽゚*)o
人気の「サルポ」届きました。
e0246179_1555739.jpg
おさるさんと ちょこっと刺繍がかわいいポーチです。


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-21 15:05 | 新作品 | Comments(0)

さぁちくちくはじまっておりますー

ブログアップが遅れましたが、
朝からおやつも届いて、
新作続々届いておりますよ

本日のおやつ
e0246179_13501743.jpg

カスピ堂さんの新作はのちほど
003.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-21 13:48 | おやつ | Comments(0)

ちくちく、夏休みちゅうです 8月21日より営業

さぁ昨日のラストは、

チョキチョキ講習会でおしまいでした

夏休みがっつり充電して
8月21日より、営業いたします。


e0246179_15585598.jpg

e0246179_15565865.jpg


雑貨屋ランキングに参加しています ぽちっ応援よろしくお願いします ブログランキ ング・にほん ブログ村へ
にほんブ ログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-08-09 08:02 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧