<   2014年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

にゃんだか、はじまりますよー。猫の集会

[にゃだか♪楽しいニャー]
自由の国の
にゃんこを眺めていると

にゃんだか♪楽しくなってくる
にゃんだか♪嬉しくなってくる
さあちくちく
にゃんこの集会ですよー

e0246179_13274557.jpg

集会参加者一覧

山田りくさん・・・刺しゅうBAG*グフフのポチ袋etc..

ポンポンさん・・・隣のにゃんこ姉さん*お座りちゃんetc・・

アトリエ・ソレイユさん・・・広島ネコ展参加中、戻られ次第参加してくださいます

コロコロ屋さん・・・にゃんこのはんこ屋さん、期間限定途中参加です

まこなまこさん・・・ゆかいなイラストレーター


魅惑のパオパオルームさん・・・こだわりのにゃんこBAG

BUZY UEPYさん・・・にゃんにゃんポーチ

カスピ堂さん・・・うきうきおかんからも、にゃんこがきます

プチウールスブランさん・・・おしゃれなネコポーチ

あきさん・・・にゃんだるま*にゃんこおしりふきケース

junjunさん・・・おしゃれにゃんこバッチ

浦本工房さん・・・招きにゃんこ*お皿

IKUさん・・・フリーデザイナーIKUちゃんにゃんこ

apple gardenさん・・・ヴィンテージ布使いの元気カラーの布小物

MICK WOODさん・・・イラストレーター


maronchi&ぴっちょり工房ももれなく参加です!!

雑貨屋ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-03 16:05 | Comments(0)

サマーニット帽と手提げバック届きました。

そうだ!
梅雨だったんですね
久しぶりにゲリラ豪雨でない
紫陽花さんが、喜びそうな
しとしと雨が降ってます
涼しい

そして
trois pointsさんから
素敵な模様編みの帽子と手提げとどきましたよ

e0246179_1182439.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-03 11:07 | 新作品 | Comments(0)

冷やして美味しいコルネが、おすすめ。

e0246179_11324894.jpg

朝からのギラギラの日差しにも負けず
パン屋さん オープン003.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-02 11:26 | おやつ | Comments(0)

次は、7月8日(火)から!!にゃんこなりーー

さぁ楽しかった、わんこフェア
あっちがった、そんな名前やなかった

WANだホー!ヤッホー!!も終了。

犬種がそんなにあるなんてーー
わんこ好きのお客様に、いろんなレクチャーをうけながら
楽しい時をすごしました
意外に多かったのが、
コーギーちゃんのママ
ふんふんコーギーちゃん売り切れ
そして
シュナウザーやらブルテリアやら

ぴっちょりがしってるのは
ちゃうちゃうちゃうちゃう
柴犬
秋田犬
ご来店のお客様
誰もかってはらへん015.gif

ちくちくのご近所わんこショップの
ロニー&ミニーさんは
わんこを愛する、わんこ好きの
こだわりのわんこショップ
亀しかかってない
ぴっちょり、
には縁遠いおみせですが
ロニーさんが面白いので
ちょくちょくお邪魔します←ほんとに邪魔
迷惑な奴


さぁ!!そのロニーさんから
次回予告041.gif

にゃんだかたのしいにゃー♪

なんと!!!
にゃんこの超かわゆい
爪とぎか届きますよーん。

そして本日から続々納品、納品予告がはいってます
今日も、届いた作家さんの作品に
マロンチちゃんと大笑い
めちゃめちゃいいよー
亀しかかってなくても、購入決定です

笑いにきてくださーい←←ん??
いいんか?店長としてこれで??

さぁさぁ
にゃんこもパワー全開ではじまりますからね、
明日は、参加エントリー作家さん
発表しまーす。
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-01 22:34 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

近々開催の、ワークショップのおしらせ

はじめてさんのワイヤー教室
*魅惑のパオパオルームさん*
e0246179_11294714.jpg

●日時-7月4日(金)10時~12時
●参加費-1800円(材料費含みます)
詳細はこちら

あなただけのパリのカフェをつくりましょう
*mignon*さん
「ミニチュアドールハウス」
e0246179_11302798.jpg

●7月10日(木)開講
2期生募集中
●参加費-2500円
詳細はこちら
そして、
夏休み講習会受付中

ラインナップはこちらをポチッと


そしてもひとつポチお願いしますヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
ブログランキング・にほんブ ログ村へ

1. にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-01 11:21 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧