<   2014年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

本日 パンの日〜♪ ではありませんが、美味しいパン届きました

渦巻きチョコパン、ベーコンパン、レーズンパン
美味しそう♡
e0246179_12135167.jpg



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-31 12:09 | おやつ | Comments(0)

夏休み講習会♪ チョークアート

昨日はアトリエ ルボアさんのチョークアート講習会でした。
イルカのフォトフレームを作りました。
e0246179_12563761.jpg

かわいい作品が出来上がりました。
e0246179_12563888.jpg


夏休み講習会 まだ間に合いますよ。
ラインナップはこちら☆


雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-31 11:44 | 講習会 | Comments(0)

緊急追加ヾ(≧∇≦)かもめ・あざらし・くじら 

junjunさんから新作がはいりました
みるとめちゃくちゃ可愛いので


これはみなさん
作りたいんじゃないですか?
お願いしてみるとOK!!

わーい
緊急追加!!のお題です

e0246179_1258138.jpg

あざらしが浮き輪してるよー

e0246179_12582845.jpg

かもめさんも、気持ちよさそう
ガーラントになりますよ

あざらし、くじら、かもめ

どれがつくりたいかな?
マトリョーシカもつくれます
e0246179_1427773.jpg



8月6日(水)
10:30~12:00
13:00~14:30

¥1300

六名定員で閉め切ります。
メールにて仮予約できますのでご連絡くださいね。

tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-30 14:16 | 講習会 | Comments(0)

魅惑のパオパオルームさんから新作とどきましたよ

おうちキーホルダー
e0246179_22592050.jpg

お洒落バンダナ
こちらは夏に大活躍ですね
e0246179_22585594.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-30 12:57 | 新作品 | Comments(0)

パンの日です♪ 冷んやり水羊羹も届きます

朝から暑いですね〜。
今日は美味しいパンと、冷んやり水羊羹も届きます。
e0246179_10375763.jpg

e0246179_10375833.jpg




雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-30 10:31 | おやつ | Comments(0)

IKUさんから、新作指輪が届きました

e0246179_2335429.jpg

ちんまりした、可愛いのが届きました

お姉様方、メガネもってきてくださいね
可愛いです。
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-30 08:10 | 新作品 | Comments(0)

アロマ講習会も、夏休みワークショップで体験できます

ちくちくの玄関で、
いい香りがしているのは

こちらです
デオドラントアロマジェルボトル

夏休みワークショップでは、大人気アロマ講習会の特別バージョン

涼しげなガラス瓶に
小さな海の
癒やし空間をつくりますよ
気持ちのいいアロマの香りをチョイスして、デオドラントボトルをつくりましょうね
e0246179_22445115.jpg

お風呂でシュワシュワ、アロマバスボブもつくっちゃいます
e0246179_22452763.jpg



8月6日(水) 10:00~12:00
参加費¥1600


参加仮予約メールでもOKです。

tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-30 00:44 | 講習会 | Comments(0)

夏休み講習会 羊毛フェルトでマトリョーシカをつくりますよ

さぁちくちく楽しい夏休みワークショップはじまりましたよー。
今日も楽しかったですね
後半のおしらせです

さぁみなさん羊毛フェルトしってますか?
フワフワの羊毛を、ニードルという特殊な針で、ちくちくちくちくさします

がむしゃらにちくちくする、この作業が、癒されるんですね~

今回はjunjunさんと一緒に
ちくちくちくちく
マトリョーシカをつくりますよ

大人の皆さんも、羊毛ちくちく体験参加してくださいね

e0246179_22193963.jpg


8月6日(水)
10:30~12:00
13:00~14:30
参加費:1300円

参加仮予約メールでもOKです。

tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-29 22:18 | 講習会 | Comments(0)

夏休みワークショップ

きょうのちくちくは
女の園
超プリティな作品がわんさかできあがりました。
hana-asobiさんと一緒に
ドールハウスをつくりましたよ。
e0246179_1827932.jpg


e0246179_1825584.jpg

可愛いですね。 
楽しかったですね


そして
店内では
弟君たちが、飛び入り
ぴっちょりと、チョキチョキはさみで遊びましょう。
ムシムシガーラントをつくりました
こちらも大盛り上がり
カブト虫くんとくわがたくんですよ。
e0246179_18354179.jpg



さあ まだまだ楽しいワークショップ間に合いますよ。
遊びに来てね
詳しくはこちらをぽちっ

ぴっちょりとチョキチョキしたいかたは、こちらをぽちっ
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-29 18:12 | 講習会 | Comments(0)

ソーイング講習会♪ スカートを作りました

maronchiです
今日はソーイング講習会でした。
ウエストゴムのかんたんスカートを作りました。
e0246179_23195543.jpg

maronchiのかんたんソーイング講習 たま〜に開催しています(*^_^*)



雑貨屋ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-07-25 23:09 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧