<   2014年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

WANだほー!ヤッホー!本日最終

e0246179_822950.jpg

いろんな わんこが集まって
可愛かった

とうとう牛小屋ギャラリーの
わんこ大集合
本日ラストとなりました。

心残りのないように
みにきてきださいね
来れない方は、
どうぞご連絡ください
ネットでのご注文サイトはつくっておりませんが

メールでのご注文うかがっております。003.gif
tiku.three@gmail.com
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-27 08:20 | Comments(0)

第四火曜日のパステル講習会こんなんできましたー

先に帰られた生徒さんの作品です
e0246179_212258100.jpg

そして
e0246179_2123145.jpg

そうか
もうすぐ七夕さんですね
今年は織り姫、彦星あえるかなー

ん?梅雨はどこ行ったんや?
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-26 08:40 | 講習会 | Comments(0)

Dog goods shop ロニー&ミニーさん

WANだホー!ヤッホー!に出張参加いただいている ロニー&ミニーさん
オススメのわんこグッズのご紹介です。
e0246179_1318599.jpg

おやつやわんこ用まくら、鈴入りおもちゃ
そして、ペットをダニから守る ダニ誘引シートもあります。

わんこ好きさんのための こだわりショップ
Dog goods shop
ロニー&ミニー
高槻市天神町1-8-11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-25 12:45 | まろんちのつぶやき | Comments(0)

パンの日です♪ 今日のオススメは冷やして食べるパン♪

今日は冷やして美味しいカスタードパンがオススメです。
e0246179_9553239.jpg

胚芽食パンも届きますよ
e0246179_9553371.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-25 09:51 | おやつ | Comments(0)

はじめてサンのワイヤー教室。。。魅惑のパオパオルーム

e0246179_16173939.jpg

平面の作品を何点か作って、手を慣らしてから 立体の小鳥を作ります。 時間があれば 小鳥のリースか、ご希望の物に沿った物を作りた いと思います

●日時-7月4日(金)10時~12時
●参加費-1800円(材料費含みます) 残ったワイヤーの束は、お持ち帰り頂けます ●定員6名
●対象-大人の方
●持ってくる物-ラジオペンチ 先が△に尖っていて片側に切断出来る所がある ものです。 無ければこちらで用意させて頂きます。ご予約時に有る無しお伝え下さい。

●お申し込み-ちくちく店頭にて。
参加費納入後、 参加券を発行します。
●キャンセルの場合、キットお渡しor別日に振替講習させて頂きます。
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-24 15:55 | 講習会 | Comments(0)

WANだホー!ヤッホー!まだまだ新作届いています♪ 今日はおやつもいろいろ

UEPYさんから かわいいポーチとお弁当袋届きました。
ワンダホ〜なわんこプリント♡
e0246179_1034826.jpg


今日のおやつは パイン&ココナッツバターケーキ…リッチで美味しそう
そして、白いクッキーとからだにうれしいクッキー、グラノバです。
e0246179_1034940.jpg

グラノバは アイスのトッピングにぴったり♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-24 10:23 | 新作品 | Comments(0)

ハンドメイド1dayショップに出店してきました

今日は、生きがい工房さんで開催された「ハンドメイド1dayショップ」に参加してきました。
e0246179_2111275.jpg

オープニングとラストの2回、アフリカの打楽器ジェンベの演奏で盛り上がり♪
e0246179_2111572.jpg

ところてん 美味しかった♡
e0246179_2111433.jpg

お天気が心配でしたが、雨も降らずよかった〜(*^^*)

お越しいただい皆さま、関係者の皆さま ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-21 19:52 | イベント | Comments(0)

明日は、いきがい工房さんのワンディショップへ出張ちくちく

6月21日(土)10時から15時
手作りイベントがあります。

そちらでちくちく出店 
ぴっちょりは
ワークショップ
ゆらゆらガーランドを一緒につくりましょう。
e0246179_21331460.jpg


いきがい工房さんにて
地図はコチラ
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-20 21:22 | イベント | Comments(0)

本日のおやつは、白いクッキーです

e0246179_1102386.jpg

昨日は黒いクッキーが届いてました
残り一つ( ̄∇ ̄)

本日は、白いクッキー
カルピス味です
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-20 10:58 | おやつ | Comments(0)

7月のアロマ講習のお知らせ

昨日のアロマテラピー講習はエッグポマンダー作りでした。
みなさんとってもかわいくていい香りの作品が出来上がりました。
e0246179_15534663.jpg


さて次回の内容は、アロマテラピーのメカニズムと健康学
実習は、お肌しっとり「美肌水・日本酒の美容液作り」
肌の保湿に安心して使える美肌水と、吟醸純米酒を使った美肌効果の高い美容液です。

日 時:7月16日(水)10時〜
講習費:2500円


そしてもう一つ
通常講習以外に開催のスペシャル講習

「アロマガスール講習」
化粧水、パック、石鹸と多用に使えるガスール。
アロマテラピーで、ワンランク上の使い方を覚えていただきます。

日 時:7月18日(金)10時〜
講習費:2100円

お申込みはちくちくまで
tiku.three@gmail.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-06-19 15:30 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧