<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

リース講習会終了 そして、ぴっちょり帽子

e0246179_1454165.jpg

さぁたくさん帽子もってきました。
kids用が主です

本日はいいお天気ですね。
ギャラリーでは素敵なリースができあがりましたよ
e0246179_1495134.jpg


次回は、コサージュ講習会
2月28日(金)です
残席3です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-31 14:05 | 新作品 | Comments(0)

2月1日土曜日は、たま日ちくちくオープンです

土曜日は。ちくちくでは
あとりえ彩花さんのグラスアート講習会
こちらは、熟練の技の生徒さんの先週の作品
素敵ですね
e0246179_2343618.jpg

いつかこんな作品がつくれるんですよー
先ずは、初心者体験 募集中です

さて
ちくちくでは
マロンチ、ぴっちょり
最近めちゃくちゃ真面目にワークしております。←みましたか、

新しいワクワクプロジェクトに、参加中
世の中のたくさんの方の笑顔がみたいという熱い思いとともにサンプル作り。
また上手くGoできましたら、おしらせしますね。

そしてたま日の、ぴっちょりは出張
朝から荷造りしてガラガラいってきます
近くでイベント参加です。
是非皆様も、ちくちくと梯子してください、ぴっちょりに合いたい方は是非出張先へいらしてください
掘り出し物003.gifのニット帽子
沢山持って行く予定です。
003.gif
阪急高槻駅近くのサイゼリヤの脇道
するするっといったとこにある
SEANさんの生きがい工房にて
e0246179_2315617.jpg

こちらも10時ら3時まで



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-30 22:59 | Comments(0)

パンの日です

キャラメルチョコのデニッシュ、チョコパン、いちごジャムのデニッシュがオススメです。
e0246179_10105524.jpg

e0246179_10105663.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-29 10:09 | おやつ | Comments(0)

パステルアート講習会

いつも楽しそうなパステルアート講習会
e0246179_8432238.jpg

昨日は、寒椿

雪が似合う花ですね
美しい(*⌒▽⌒*)
こちらの講習会!初心者の方も
先生のふくふくさんと一緒に
パステルのお粉を使って
指でくるくるっと……

簡単に
こんな素敵な絵ができあがるようです。
フシギー

次回は
2月25日(火)
参加費3000円です。

ちくちくギャラリーでは、今週金曜日
リース、コサージュ講習会です。
お席まだあきがあります
お問い合わせください。
e0246179_8524566.jpg

e0246179_853963.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-29 08:42 | 講習会 | Comments(0)

羊毛ボールのキーホルダー

junjunさんから届きました。
羊毛ボールのキーホルダー。
e0246179_13194372.jpg

革ひも付きです。
e0246179_1319439.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-28 13:13 | 新作品 | Comments(0)

ネックストラップ

maronchiからネックストラップ。
ちくちく「春の応援団」に追加しました。
e0246179_10175514.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-28 10:15 | 新作品 | Comments(0)

手編み帽子とバック

troispointsさんから
届きました
e0246179_150189.jpg

まだまだ寒い日が続きそうなので
嬉しいですね。
[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-27 14:57 | 新作品 | Comments(0)

本日の新作は、春の応援団と帽子

おはようございます。

いいお天気ですが、
ぐーーっと寒いですね。

さぁ今日も元気に、はじまりました
e0246179_10554745.jpg

ミシンカタカタ生活です
便利なポケットつきの
ティッシュケース
e0246179_10565727.jpg


そして
ターサイのようの
ピーターパンのような
青虫のような


とにかく大自然な香りがします。
e0246179_10571761.jpg

おもしろいのでかぶりにきてください。
冷やかしOKなぴっちょり帽子です。
e0246179_10573763.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-27 10:55 | 新作品 | Comments(0)

春の応援団、新スタートの為に

春の応援団
ぴっちょり編
e0246179_9462381.jpg


ゆるゆるスタートしておりますが、
ちくちく作家さんたちからも、ゆるゆる届いております。春の応援団参加します連絡が、
さぁなにがとどくかしら。
ティッシュケースもできあがりました
ちょこっと便利なポケットつきでありますのだ
e0246179_950437.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-26 09:45 | 新作品 | Comments(0)

春の応援団!エプロン、三角巾、袋の三点set

うっかり、アップしてませんでしたが
春の応援団 
maronchiさんのエプロンset届いております

マロンチブログに写真があがっていたのをみつけ!!
こっそり新作の写真も、いただいてきました。003.gif
可愛いですよ。お姫様のよう016.gif
e0246179_23194599.jpg


こちらは少年も使える、大きなタイプ
e0246179_23212928.jpg

そして
プリティ かばちゃん柄
e0246179_23225758.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2014-01-25 23:17 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧