<   2013年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

夏休みグラスアート講習会、追加できまりました。

e0246179_13141787.jpg

[涼しげな風鈴をつくりましょう]・・あとりえ彩花

8月2日(金)
13:00~14:00
14:00~15:00
講習費:1500円

もちもの:はさみ

申し込みは ちくちくまで
[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-29 21:52 | 講習会 | Comments(0)

にゃんこのくろこさんが、お家にかえられます。

大人気だった
くろこさんの作品が、6月末でさようならです。
悲しくてグズグズしておりますので。
7月1日2日の月、火くらいは。まだちくちくにあります。

お悩み中の方は、早急にご来店ください。ご一報くださっても、取り置きさせていただきます。
e0246179_11595921.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-29 11:58 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(2)

涼しげな風が、吹き抜けて気持ちのいいちくちくです、おやつ届きました(*^▽^*)

CountryEyesさんから、くるみのブラウニーがとどいてます。
e0246179_12484383.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-28 12:43 | おやつ | Comments(0)

昨日、素敵なポストカードが、届きました MICKWOODさんからです。

毎月第四火曜日は、MICK WOODさんがきてくださいます。
絵手紙講習をされた、帰り道だそうです。
ちくちくでもしてほしいですね。

本日は、暑中見舞いに使えそうな。
ちょこっと素敵なカードがとどきました。
e0246179_1516417.jpg

富士山もあります。
e0246179_15153165.jpg

色使いがとても綺麗で、美しいですね。
e0246179_15162363.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-26 15:14 | 新作品 | Comments(0)

雨ですが、今日も美味しいパン届いています

今日のオススメはメイプルパン、しろあんベースのクリームチーズあんぱん。
e0246179_10423180.jpg

他には、カレー風味のベーコンパン、ブラウンシュガーのくるみパン
チーズパン、クランベリーとチーズ、オレンジ&チョコ が届いています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-26 10:46 | おやつ | Comments(0)

パステル講習会は、うちわづくりでした。

e0246179_0541859.jpg

本日の講習会は、ふくふくさんの
パステル←あっもう日にちがかわってました。

自作のうちわ、可愛い涼しげテンションがあがりますね。

裏も可愛いのです。
e0246179_056669.jpg

本日はじめての方の作品もあるんですよー
素敵にかけるんですね053.gif

次回も7月第四週め火曜日です。

8月は夏休み講習会。
kidsと一緒に、ママもご参加くたさーい
[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-26 00:53 | 講習会 | Comments(0)

夏休み講習会募集始まってます

こんにちは、本日もおつきあいいただいてありがとうございます

夏休み講習会大好評です
こんなうだうだとかいているブログを、
皆さんチェックして足を運んでいただいて感謝しております040.gif

ちくちくでは夏休み

てづくり、ものづくりの大好きなKIDS
あんまり好きじゃないけど、がんばってみよかな~のKIDS
KIDSと一緒に、私もなんかやってみたいわ~のママ、パパもどうぞ

連日楽しい講習会開催しております
ふるってご参加ください→詳細はこちら

ギャラリーでは先生をおよびして
店内では、maronchi、ぴっちょりとともに近日見本だします
ちくちく、ちょきちょき。ぺたぺた楽しく遊びましょう

連日講習会開催しておりますが(要予約)

ちくちく今年も夏休をいただきます

8月7日(水)~20日(火)長期休暇とさせていただきます。・・・休みすぎ?!リフレッシュしてまいります041.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-25 12:51 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

すてっちさんから新作クロスステッチ作品届きました

一つ一つクロスステッチが施された かわいいマカロンストラップ。
e0246179_14241168.jpg


そしてビニールポーチ。
e0246179_1437437.jpg

こちらにもかわいいクロスステッチが入っています。
e0246179_1444654.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-21 14:24 | 新作品 | Comments(0)

今日のおやつ

ドライフルーツとチョコのクグロフ届きました。
e0246179_10241163.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-21 10:26 | おやつ | Comments(0)

あじさい完成

本日のあじさい 素敵な色に仕上がりました。雨粒うつってます?
e0246179_12515371.jpg


こちらは講師コースの方の、頑張りちゅうです。仕上がりが楽しみです。(*^▽^*)
e0246179_12525268.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-06-20 14:50 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧