<   2013年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ちびっ子レンジャー到着

あき隊長からちびっ子レンジャーが派遣されてきました

今回のレンジャーは

身の丈 3.5センチ
アメジストとローズクォーツの2隊員。
胸元にキラリと光る輝きが!!
041.gif虫眼鏡でみてください
e0246179_12474410.jpg


DoReDoさんからは
ヌメ革ハギレ
着色加工のしていない革です。
カラフルな革ハギレも補充されてます。
e0246179_12504168.jpg


*******************************
ちくちくGWあい間 平日 OPENしてます

4日土曜日は
高槻ジャズストリート アートの森
市民グランドに出店です
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-30 13:05 | 新作品 | Comments(2)

明日はロハスフエスタです。お天気は良さそうですね。

e0246179_12175232.jpg

今回は
設備投資して
新しいじゅうき・・どんな漢字や?
くるくるまわるこのこと
e0246179_1222326.jpg

ほーらいっぱいかけちゃうよ
(石ころの親方作)

e0246179_12195360.jpg

爽やかな棚
枠がたためます
e0246179_12284323.jpg


(くらごひけ作)


2つがデビューです003.gif

確認してませんが
ご注文承ります003.gif
また使い心地レポしますね。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-26 12:16 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(2)

ハンカチポケット

KYUさんからハンカチポケット届きました。
e0246179_11194868.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-25 11:24 | 新作品 | Comments(0)

寒いですね しかし可愛いのが届きました

chou2さんのデジカメケースです
e0246179_1185921.jpg

表情がたまらんです。
cute003.gif

ぴっちょりも持ってきました
e0246179_11103514.jpg

五百円玉いれときましょ
きっとどこかであなたを救ってくれます・・・のお花畑バージョン

e0246179_11113024.jpg

斜め掛けバック


e0246179_11122493.jpg

サブポシェ

e0246179_11125764.jpg

お助けエコバック

うーー今日も寒いです。
ニット帽と足元レッグウォーマーにストーブ使用です。
冬のよう
カーディガンをもってかえったのが悔やまれます。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-24 11:07 | 新作品 | Comments(0)

本日のパン届きました

朝から本降りかとおもいましたが 
小降りてよかったです
パンが無事運べました

ちくちくのお庭の石像たちは
雨の日には黒く艶やかに笑います。

きっと雨が好きなんだなー

そんな
雨の季節がやってくる前に
ちくちくでは
雨の日を楽しむぐっずをあつめます。

雨の日だって楽しいんだ
お家で、お外で楽しめるグッズがとどきます。
5月15日(水)より5月末まで

え?早くパンを003.gif

おまたせしました
本日のパン

ならべながら、お腹がぐぐーいいました
e0246179_1013568.jpg


グランベリーと、チョコのパン
米粉なのこしあんパン
ゆで卵パン
ロングウィンナーパン
バターデニッシュ

016.gif
美味しいおしらせ
1日だけの焼きたてパンやさん
自家焙煎コーヒーマウンテンさんの店内でCountryEyesさんの焼きたてパンが アツアツで食べれます。

4月29日(祝)11:30頃からです
e0246179_10274813.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-24 10:05 | おやつ | Comments(0)

お花畑に飛ぶちょうちよ 

e0246179_9464848.jpg

昨日のふくふくさんの
パステルアート講習会は

蝶が ひらひらとー

きれいですね。

次回は

5月28日第四火曜日です。
次は何かしら003.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-24 09:46 | 講習会 | Comments(0)

カーネーションのカードもあります

e0246179_1754568.jpg

MICK WOODさんから新柄カード
お花がたくさん届きました
母の日に添えてくださいね
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-23 21:52 | 新作品 | Comments(0)

hanaさんから ベビースタイが届きました。

e0246179_1749521.jpg

暑かったり寒かったりの毎日です
なにをきていいのか
こまっちゃいますよね

ベビーちゃんの背中には 
これをいれて、お出かけしてください
汗をかいたら引き抜きます。


さっぱり003.gif
大人用がほしいところですね
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-23 17:48 | 新作品 | Comments(0)

今日のおやつ

今日のおやつ
くるみのブラウニー、きなこのほろほろクッキー
e0246179_1162269.jpg

うれしい焼き立てパンも ほかほかで届きましたよ。
米粉のツナマヨパン、米粉のこしあんパン、クランベリーとチョコのデニッシュ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-22 11:09 | おやつ | Comments(0)

あとりえ彩花さんのグラスアート講習会

暖かいを通り越して、暑いくらいの1日でしたね。

本日ちくちく
グラスアート講習会

初めての方の作品と型紙
e0246179_168340.jpg

本日初めての方 ぴっちょりのちょこっと知り合いの方で、
おーーっと朝からお互いびっくり。
何故ここに??

前回きてくださったときは、Pお休みだったもので003.gifご予約いただいてるのに、わかりませんでした。
世の中せまし(*^▽^*)

e0246179_16121363.jpg

こちらは
先生と講師コースの方の作業風景、
もうこの段階で美しいですね
そして午後からの方もできあがり
e0246179_1614623.jpg


e0246179_16125215.jpg


次回5月は 
たまびの5月11日土曜
    5月16日木曜です。
お早めにご予約ください。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-04-18 16:05 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧