<   2013年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

チョークバッグ

あきさんから、ポップな柄が楽しいチョークバッグ届きました。
e0246179_15534337.jpg

おでかけにもお散歩にも便利。
バッグの中に入れて、ポーチとしてもgood!
e0246179_1555122.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-29 16:01 | 新作品 | Comments(0)

ちくちくパン屋さん 開店。

本日水曜日 パンの日です
美味しいパンたくさん届きましたよー!
e0246179_9591243.jpg

チョコデニッシュ
チョコバナナ
キャラメルアップルデニッシュ
オニオンベーコン
きなこロール
肉だんごパン
抹茶クッキーパン
チーズパン
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-27 09:57 | おやつ | Comments(0)

今日はパステルアート講習会でした

今日のパステルアートに参加されたみなさんの作品です。
春らしい素敵な仕上がり。
e0246179_17402575.jpg

この中に、なんと初めての方の作品があるそうです。
初めてでもとっても素敵に描けるんですね。

こちらは次回の作品見本です。
これもまたキレイ・・・
e0246179_1743381.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-26 17:48 | 講習会 | Comments(0)

素敵なニット作品届きました

trois pointsさんからニット作品届きました。
左から、綿麻マフラー、麻マフラー、レース糸のストール
素敵ですよ~
e0246179_1050124.jpg

その他にも、ミニバッグやシュシュなどかわいい作品がいろいろです。
e0246179_10501740.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-26 11:37 | 新作品 | Comments(0)

おはようございます。おやつ沢山届いてます。

e0246179_103864.jpg

本日はこの三種類。

新作は塩チョコクッキー
フランス産ゲランドの塩カソナード使用だそうです。

そして
石畳のようなクッキー
ロングビスコッティ

CountryEyesさんは 
本日
芥川商店街マウンテンさんで
焼きたてパン焼きたてあつあつ食べれるよの日で頑張っておられます。

・・・・こんな名前やないですが。

003.gif話はかわって、金曜日のJ:COMさん みなさんみてくださってありがとうございます。
大反響で ハハハ

人間普段から 美しい言葉をつかってないと いろいろね 後でみて 反省。

これからは丁寧にしゃべるぴっちょりがちくちくでおまちしております。
大家さんの石像はあちらこちらにございます。053.gif
街中でよくよく目を凝らして おとおりあそばせ。
みつけましたら ちくちくポイントがたまります。
5ポイントで ちくちくソファーでのお昼寝券
10ポイントで 肩もみ券もおつけします。041.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-25 10:37 | おやつ | Comments(0)

笑えます 生出演終了

皆さんにおしらせしたのが後悔されるような緊張でした。

春やすこさんがスタジオにいらしたようです。

みなさんは
緊張マックスのぴっちょり&maronchiみましたか?041.gif

ワハハハハ
e0246179_16404688.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-22 16:36 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

本日四時から 生放送出演です。本日も新作届きました。

本日は
J:COMさんをドキドキまちながらですが

元気な
ANFLROSEさんから
華やかなタティングレースの作品がとどきました。

e0246179_12164287.jpg


カチュームやいちごちゃんのピアス
e0246179_1219169.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-22 13:14 | 新作品 | Comments(0)

グラスアート講習会

昨日のグラスアート講習会の作品です。
e0246179_1719414.jpg

次回は4月6日(土)たま日です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-22 08:18 | 講習会 | Comments(0)

UEPYさんのポーチ届きました

UEPYさんのポーチ届きました。
ペンケースにも使える人気商品です。
e0246179_1772170.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-21 17:17 | 新作品 | Comments(0)

J:COMチャンネル11ch。明日生放送

緊急速報です

明日22日金曜日の夕方4時から4時53分

「おちゃのこSaiSai」 

ちくちく生出演です~

ドキドキします
生放送だなんて、きっとかみかみです。

みなさまみてくださいね。
[PR]
by ti-ku3 | 2013-03-21 14:52 | ちくちくからのお知らせ | Comments(2)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧