<   2012年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

明日のライブ準備OKまたまた、ちくちくがっさり模様替え完了

写真とってくるの忘れました、残念

本日昼から届いた作品
UEPYさんのなんだかめでたいカバン
フィーバーや
e0246179_21143712.jpg

あきさんからは、にゃんだるまとにゃんたるまの携帯クリーナー
e0246179_21175020.jpg


u-caさんは面白いかたちのバックにマスク
e0246179_21201972.jpg


そして新しい作家さん
e0246179_21211081.jpg

こちらは改めてご紹介しますね。
近づいてみると
e0246179_21221180.jpg

かわいこちゃんがのってます。
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-31 21:11 | 新作品 | Comments(0)

1周年記念♪ おめでたい作品どんどん届いています。11月1日発売♪ 10時から営業しています。

こんなん届きました
うれし~~~
一周年アニバーサリーとはいってます
e0246179_1245228.jpg

なんとこちらはchebroseさんのカルトナージュ作品なんですが
お好きなメッセージ刺しゅう入れてオーダー承ります
大きさは直径14.5センチほどです
かわいいですね

そして続々
mickwoodさんからは
またまた素敵 うちにもかざりたいなemoticon-0152-heart.gif
富士山love
e0246179_12503864.jpg


ANFLROSEさんからは五円くるみのストラップ
e0246179_1253528.jpg


まろんちちゃんもがんばりました
e0246179_12594613.jpg


ぴっちょりだるま
e0246179_131617.jpg



そしてまろんちぴっちょり汗と涙の結晶?
いやいやどちらもだしてませんが
ミシンフルパワーでつくりました
e0246179_1352053.jpg
プレゼンツ~~~ちびこいです。あまり期待しないでくださいねemoticon-0140-rofl.gif
1000円以上お買い上げくださった方に、おひとつプレゼントです。
(数に限りあり)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-31 13:14 | 新作品 | Comments(0)

パンの日です。美味しいパン届きました

ゆでたまごとハム
さつまいものロール
カレー風味のウィンナーパン
あんこのロール
洋梨のデニッシュは朝一番うれちゃいました。
e0246179_11172364.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-31 11:14 | おやつ | Comments(0)

なんだかめでたいぐっず、ぼちぼちとどきはじめました。ライブたのしみです

KYUさんからは、一周年記念キーチャーム
1が刻印してあります
e0246179_11392258.jpg

直子さんからは、めでたい絵手紙
e0246179_11395512.jpg

さぁ今日明日
なにがとどくのかしら

11月1日より販売です
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-30 11:46 | 新作品 | Comments(0)

11月1日 1周年記念ライブ開催♪ 焼き立てパンも届きます

e0246179_16595987.jpg

どこかで聴いたことのある素敵な曲に包まれて、一緒に心癒されましょう。

1回目 11:00~(残席わずか)
2回目 14:00~
事前申し込み CountryEyesさんのおやつセット付き 200円(当日250円)

当日焼き立てパンも届きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-29 17:10 | ちくちくからのお知らせ | Comments(0)

1周年記念の なんだかおめでたいグッズ♪ 11月1日発売です

e0246179_1122358.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-29 11:26 | 新作品 | Comments(1)

焼きたてパンとどいてます。吉本豊さんの石彫展開催中、優しい作品に、感動しながら本日もはじまりました。

本日の美味しいラインナップ
e0246179_10374882.jpg

プレッツェル
黄桃のデニッシュ
ベーコンのお花ぱん
卵とウィンナー

チョコクロワッサン・・こちら早速完売
       
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-24 10:35 | おやつ | Comments(0)

ふくふくさんのパステルアート教室♪ 秋らしい作品出来上がりました

e0246179_1425970.jpg

今日もかわいい作品が出来上がりました。
それにみなさんとっても楽しそう。
次回は、11月27日(火)です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-23 14:31 | 講習会 | Comments(0)

ちくちく前のお庭で石彫展開催されています

e0246179_10331679.jpg

ちくちくにお越しいただくと、なんだか気になる 庭に並んだ石の作品。
今は、いつもよりたくさんの作品を見ることができます。

吉本 豊さんの石彫展
10月28日(日)まで開催されています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-23 10:37 | まろんちのつぶやき | Comments(0)

ふわふわ もこもこ キッズのあったかセット

hanaさんから新作届きました。
ベスト、スパッツ、マフラーのセット。
95~100サイズです。
e0246179_14182948.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-10-19 15:04 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧