<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

天然石

e0246179_11124040.jpg

やさしい色合いで人気のmomonokiさんのアクサセリー。
天然石のブレスレットが涼しげで素敵です。


そして、CountryEyesさんのおやつ届きました。
e0246179_12204160.jpg

レモンケーキ、おからのパウンドケーキと、写真に写っていませんが、キャベツパンです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-31 12:25 | 新作品 | Comments(0)

ビニコバッグとシルク

すてっちさんから、雨の日も安心なビニールコーティングバッグが届きました。
フタ部分にかわいいクロスステッチが施されています。
e0246179_13522693.jpg


そして、素敵な着物地の洋服。
どれも絹100%です。
e0246179_13513332.jpg
e0246179_13514616.jpg
e0246179_13515999.jpg
e0246179_13521162.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-30 14:44 | 新作品 | Comments(0)

アトリエ彩花 さん

e0246179_22504047.jpg

e0246179_22504084.jpg

e0246179_22504077.jpg

e0246179_22504011.jpg

グラスアート講習会は
毎月だいたい 第一土曜日と第三水曜日に開催です。
本日も みなさん素敵な 作品ができました。
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-26 22:50 | Comments(0)

わな

e0246179_14392936.jpg

すごいのが届きました。
ミニ絵本 その名は[わな]
もう 可愛くてたまりません 見事な消しゴムはんこで お話が展開します。
ハタサトミさんの作品です
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-26 14:39 | Comments(0)

本日オープンしています

今日は「たまに開いてる土曜日」です。
ぜひいらしてください。

特別にパンが届きました。

e0246179_1119226.jpg

ポンデケージョ、ベーコンエピ、そして先日、ぴっちょり店長の心をとりこにしていた ちくわパン。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-26 11:24 | まろんちのつぶやき | Comments(0)

-

e0246179_0272368.jpg

e0246179_0272337.jpg

e0246179_0272310.jpg

ちくちくまでの道はお花が咲き乱れる素敵な道です。只今素敵な時計草がさいてます。
美味しそうな苺の実もなってますが、好奇心が押さえきれず、味見してみましたが、こちらは食べても全然美味しくなかったです。
観賞用に愛でてください。
そしてもりもり変わった紫陽花も咲き出しました。
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-26 00:27 | Comments(2)

夏アクセ

chou2さんから新作届きました。

e0246179_11173079.jpg

夏にぴったりのピアスとイヤリング、小さなコサージュみたいな指輪


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-24 11:32 | 新作品 | Comments(0)

ちくわパン

本日も美味しそうなパンがとどいてます
今ぴっちょりの心をとりこにしているのが、ちくわパン
e0246179_1112885.jpg


本日のラインナップ

*抹茶コルネ・・・大人のカスタード入り
*抹茶あんぱん・・抹茶生地のあんにこしあん入り
*ちくわパン・・ちくわの中に、ツナとコーンがつまっているようだ
*ハ厶マヨ
*チーズパン
*大人のカスタードパン
*食パン
[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-23 11:28 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

多肉リース完成しました

素敵なリースが出来上がりました。
e0246179_1684414.jpg
e0246179_1685432.jpg
e0246179_169444.jpg


蕗子さんからかわいいハニワの編みぐるみストラップ届きました。
e0246179_1692627.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-22 16:16 | 講習会 | Comments(0)

多肉リース講習会

本日のギャラリーでは

昨日日食見すぎて
なんだか目が痛いよううなきがする方には・・・私だけ?

とっても癒されるグリーンが広がっています

e0246179_11192177.jpg


いろんな種類があるんですね~

e0246179_11213536.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-05-22 11:22 | 講習会 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧