<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

羊毛 わんこ

今日はロハスだわーーーん
e0246179_12424047.jpg

ぷりぷりおしりのコーギーちゃんも、どこからいこうかな~悩み中

e0246179_12434250.jpg


よっしゃ、いくぞ!!
e0246179_12455259.jpg


chou2さんのオーダー作品です
可愛いね~そっくりにできあがってます

オーダーうけてくださるそうです053.gif
ちくちくにご相談ください
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-28 10:09 | 新作品 | Comments(0)

こいのぼり フィナンシェ

屋根より高~いこいの~~~~ぼ~~り
e0246179_12381893.jpg

ちょこフィナンシェです

パンもとどいてます
e0246179_1239184.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-27 12:39 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

可愛い!であふれてます

今週末28日29日は
万博公園のロハスフェスタです

ちくちくのカエルやら、カッパやらアニマル軍団
cottonflowerさんの作品は昨日突然ロハスにむけ旅立ちました。
094ブースです。新作もたくさんつれていかれるそうですから
みにいってくださいね(プチウールスブランさんとしましまエンジェルさんも一緒に出展されます)

そんなわけで、なんだか寂しくなった店内でしたが
本日続々新作届きました

おまちかねmomonokiさんの可愛いネックレスとバレッタ
e0246179_1473186.jpg

e0246179_1404442.jpg


hanaさんからは、カラフルポップなBABYちゃん服
e0246179_14232520.jpg

e0246179_14243426.jpg

かぶせてあるきたい053.gif053.gif053.gif
e0246179_14294542.jpg



maronchiさんのエプロンとチュニック
e0246179_1425351.jpg

e0246179_14342558.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-26 15:44 | 新作品 | Comments(0)

パン販売中です

e0246179_1181261.jpg

今日のパンは、
カステラパン
カレンズロール
くるみとチーズ
ベーコンパン
いちごジャムパン
食パン です。

e0246179_1183780.jpg

そして、初登場の冷たいおやつ。
マンゴープリン 限定5個です。003.gif

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-25 11:12 | まろんちのつぶやき | Comments(2)

母の日

Blanche Bouquetさんのお花が届きました
本日はmaronchiさんがギャラリーで、講習会中なので

ぴっちょりチョイス
母の日プレゼント集めてみました041.gif

e0246179_11521755.jpg

e0246179_115353.jpg

fonteさんの新作トレーやティッシュBOXも素敵だな~
e0246179_11542764.jpg

そして、これははずせません
e0246179_11562730.jpg

*くるみとオートミールのクッキー
*ビスコッティ
届きましたよ!
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-24 11:58 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

ハンカチポケット

KYUさんから

ハンカチポケットがとどきました
これはパンツやスカートの
ウエスト部分に
パッチンとめてつかえる

すぐれもの029.gif
e0246179_1123132.jpg

カバンに見えるのは
リネンのティッシュカバー
持ち手がついててこれまた便利
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-23 11:27 | 新作品 | Comments(0)

com com ハニコット

ずっと雨予報でしたが
なんだか、うそのように
晴れました
快晴^^

そして、たくさんの方に来て頂きました
軽く三千人だとか
皆様本当にありがとうございました

しかし朝から、すんごい強風で
飛ぶ飛ぶテントも飛ぶ飛ぶ
テントを押さえて
手がはなせません
日差しがきつく
たたむ勇気もでません

テントが飛ばないようおさえる横で
お客様も総出で、押さえてくれたりキャッチしてくれたり。
e0246179_20181676.jpg

fonteさんブースが横です
反対おとなりのSigDesignさんには、
もう並々ならぬご親切を頂きました
本当にありがとうございました

e0246179_1911463.jpg

ごきげんなかわいこちゃんの横で



アフリカのダンス?
e0246179_1916435.jpg

ステージでは次々催しが

なんだか
とっても素敵なイベントになりました

今回企画してくださった
モンプチさん、kisimuneさん
ありがとうございました
お疲れさまでした。

大成功でほんとによかったですね。
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-21 20:26 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

うさぎちゃん

e0246179_1205456.jpg

chou2さんのうさぎのストラップとヘアゴム、編み指輪が届きました。
かわいいです~016.gif

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-20 12:33 | 新作品 | Comments(0)

抹茶とホワイトチョコケーキ

e0246179_15363567.jpg

うふふ

届きました!!!

先日のお話会の時に、焼いていただいたのが、

これこれこれなんです

美味しいですよ~~041.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-20 07:00 | うふふのpickup | Comments(0)

ありがとう おかあさん

ポカポカ日和の中
megさんがきてくれました
e0246179_15245914.jpg

心もぽかぽかになるわ~053.gif053.gif053.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2012-04-19 15:28 | 新作品 | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧