<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

届きました

KYUさんから届いた新作です。

e0246179_14113823.jpg

ネックウォーマー

e0246179_14122742.jpg

リバーシブルベスト

e0246179_141317.jpg

ハンカチポケット


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-26 14:28 | 新作品 | Comments(0)

ぴっちょりの帽子

ぼちぼちと納品してます
e0246179_12394737.jpg

大人用は飾るなり、お嫁に行きました

先週は
私事で次々事件がおこり
ブログもさわれないまま
なんだかばたばたしてしまいました

年末あとすこしですが
ちくちく火曜日までOPENしてますので
どうぞよろしくおねがいします
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-25 12:45 | 新作品 | Comments(2)

本日到着の作品

蕗子さんの陽気なストラップとmosumiさんのはりねずみちゃん
本日午前中到着予定です
小人がうじゃうじゃいてます。
e0246179_973393.jpg

今回の針刺しは、大ぶりつかいやすそうですね
e0246179_96074.jpg

さあ、何時に届くか楽しみです。
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-22 09:08 | 新作品 | Comments(0)

寒さで

本日もさむいですがOPENしております

まろんちさんは、この寒さの中ご子息のマラソン大会の応援です

本日の店番は、chou2さんとぴっちょりです
あそびにきてください

chou2さんの制作風景が見学できます・・・・みせもの?

fonteさんが、棚を飾る棚をつくってくきてくださいました

027.gifいい感じです。悩みがふきとびました
ではいってきます
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-20 09:10 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

明日は芥川手作り市です

寒いですね~


明日はどうなることやら

昨日は、遅くまで荷詰め作業がんばりましたが

明日の朝もばたばたかな~
新着作品UPしたはずだったのに、
あれれ~~???どおいうこと??

今みてびっくり・・・・

昨日はすてっちさんのネックレスがとどきました
ぴっちょりの龍たちもUPしたのに~~
?????

ちょっと訳ありお急ぎで、写真アップできません
ごめんなさ~~い
さようなら



・・・・・・
おいおい、ちょっと
まちなさい


・・・・・・・
天の声が、きこえました


だって、ちょっと今日はいそいでるの~


前回一瞬で、完売の
すてっちさんの作品です、左端SOLD OUTです
e0246179_1623513.jpg

ぴっちょりの龍です
fonteさんの棚からとびでてみました~
e0246179_16254610.jpg


ではまた明日003.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-17 16:26 | 新作品 | Comments(0)

グラスアート講習会

昨日もにぎわっておりました

写真とりにいくのがおくれ

かばんのなかからむりやりだしていただいてぱちり
e0246179_18511189.jpg

e0246179_18551093.jpg

二人の方はもう片付け完了で、撮影断念

こちらは大作なので、引き続き制作だそうです
e0246179_18552395.jpg



来月の見本追加です
e0246179_1852354.jpg

お問合わせは
アトリエ彩花さんまで
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-16 18:49 | 講習会 | Comments(0)

クリスマス

ちくちくのクリスマスカードです
かわいいです!
e0246179_18443820.jpg


クリスマスミニリースはてづくりしました、店内にかざってあります
欲しい方は声をかけてくださいね
ミニリースはプレゼントです

そして、みなさま、おまたせしました
明日すてっちさんのペンダントが午前中届く予定です
e0246179_18452094.jpg

ヤマトのメール便だそうです
何時にとどくかな~016.gif
[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-15 18:49 | 新作品 | Comments(0)

アトリエ彩花さんの講習会

毎月
第一or第二土曜日(ちくちくの日程で変更していただいております)
午前のみ
第三木曜日
午前、午後

12月は10日・・終了
     15日・・午前・午後とも、まだ若干あきがありそうです。本日中におといあわせくださいね
当日はご用意できないです。
1月14日(土)
   19日(木) 両日とも予約可です
お問合わせはアトリエ彩花さんまで
好きなのを選べます
e0246179_16404424.jpg

e0246179_16394694.jpg

明日は、クリスマスもつくれます
e0246179_1640572.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-14 16:46 | 講習会 | Comments(0)

届きました

蕗子さんの新作

めっちゃカワイイ癒しのキャラクター
e0246179_15422071.jpg

手にとってわらってください
お地蔵さんまであります

megさんからも新作がとどきました
あ~またまた素敵です
megさんにもお地蔵さんが!!!
e0246179_15435961.jpg


maronchiさんの新作は、
ウールガーゼのワンピース
e0246179_1552589.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-14 09:30 | 新作品 | Comments(0)

おっと!!うっかり

いつもうっかりしてます

おはなしお茶会の日は
朝から追加のおまけ編んだのに
忘れた~~
と慌てて、家にもどったら
やっぱり、なくって

みかんを食べて、やっぱりもっていったよな~
と、またまたじてんしゃすっとばして
ちくちくに戻ると、ちゃんとありました

前日の夕方は、ちくちくに携帯わすれて
もういいかな~~
いいわけないよね~明日の連絡はいるよね~と暗闇の中
自転車をすっとばした

ふ~うっかりさんは、体力勝負

で、うっかり
わすれてましたが
10日土曜日の講習会の写真をUp

アトリエ彩花さんのグラスアートは
本日は、レベルの高い作品のようです
e0246179_15222837.jpg

ここから、まだまだ続きます
わ~~~
e0246179_15231511.jpg


そしてワイヤー教室は
魅惑のパオパオルームさん
e0246179_15245477.jpg

二時間かからず、完成
素敵~
e0246179_15251438.jpg

[PR]
by ti-ku3 | 2011-12-13 20:52 | ぴっちょりのうだうだ | Comments(0)

JR高槻駅から歩いて5分、かつて牛小屋だったギャラリーが、かわいく個性的なクラフターの集まる雑貨屋になりました


by ちくちく
プロフィールを見る
画像一覧